Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


飲んだ帰り道です


結婚が決まって、女の子の友人と独身のうちに
飲みに行った帰り道。
一応 主役だったからおめかしして、もらった花束持って
独身の時間をかみしめる、ほろ酔い気分の帰り道。ーという設定

アバター
2009/07/13 23:45
結婚が決まった、という設定がうちの涙を誘います。。w
いえくやし涙ですが何か。。。(´・ω・`)
アバター
2009/07/12 21:58
>kaniさん
うん、嬉しいけど 忙しい結婚の準備の合間に一人になった感じかな~
幸せになると思うよ^^。

>KEIさん
そうだね、寿退社のようです。
今、結婚の準備で大忙しの時期、ドレスも悩み中らしいですよ

>みぃちゃん
結婚前の女性はすごく綺麗になったりするよね^^
たぶん、一番輝いているんじゃないかな?

>mayさん
そうなんです、忙しいなかでぽっかり一人時間ができて 海からの潮風
と波の音が心地よいみたいです。
アバター
2009/07/12 21:35
品良くまとまってて素敵ですね(*´∀`*)
この時期、ほろ酔いだと夜風が気持ちよさそー。
アバター
2009/07/12 19:53
今日もステキ (*μ_μ)ポッ

アバター
2009/07/12 07:54
ん~~~この設定、なんとなくわかるぅ
寿退社?

でも、私にはこういう設定はリアルにはなかったですが・・・

夏の花嫁もいいですね
どんな色のウェディングドレスを着るのかしら
アバター
2009/07/12 05:11
おめでたいはずなのになんだか切なくなる設定ですね(´;ω;`)
どうぞお幸せに(つω;)ノシ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.