Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


いつか そんな日が来るまで・・・・


あなたが大好きだった
あなたと過ごす時間が
何よりも大切だった

10cmの距離を保ち
ずっと居るはずだった

キラキラ輝く時間も
サラサラ流れていく時間も
留まったままの時間も
愛しかった

あなたが本当に大切だった
まるで 自分の分身のように・・・・

あなたが居なくなった時間を
わたしが居なくなった時間を
この先の時間を
わたしたちは誰と過ごすんだろう

この先 誰と時間を過ごしても
あなたと過ごした時間は
わたしの 大切な宝物
薄いレースに包んで
そっと 想い出の箱にしまおう

いつかまた
誰かと大切な時間を刻む
その日が来るまでは
ときどき箱から取り出して
眺めることを許してね・・・・

いつか そんな日が来るまで・・・・











何かを書くということは

自分の内側をさらけ出すということだから

恥ずかしいのは当たり前だけど

ひさびさの詩~~ ちっと はじゅかしぃのぅ^^;

でも これから たまに詩も載せますから^^

今日は もらったテンガロン被って

ちょっと 牧場のカウボーイガール風~

これで ロープでもあれば最高なんだけど~^^

そこそこ そのロープで縛って~なんて言わないようにぃ~

きゃははっはっは><

それじゃ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で がんばろぉ~!

アバター
2009/07/13 22:55
距離って難しいですよね。
近ければぶつかり遠ければ声が届かない。
うちは逃げ去るように終わる関係が多いから、思い出の小箱はほこりをかぶったままです。
素敵な詩をありがとうございます。

って今週もよろしくですっ☆
アバター
2009/07/13 13:58
沙羅ちゃん、ステキ♪

泣いてしまいそうなんですけど…。
アバター
2009/07/12 17:38
素敵な詩ですね
10cmの距離って一番ドキドキするかも
アバター
2009/07/12 17:32
私は去年
そんな感じの恋をしたなあ・・
私の題の場合は「あなたまで30㎝」だったなw

ロープで縛る・・
大好きな彼を心の糸で縛っておければ
ううん 縛っておけないから愛おしいのかな
アバター
2009/07/12 15:43
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 10cmの距離って微妙だなぁ^^
いっそのことくっつけば?≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2009/07/12 13:51
沙羅さん、素敵な詩をありがとう。
アバター
2009/07/12 13:39
良い詩じゃ。恥ずかしがるこたーないぞ。誰しもおんなじ気持ちを抱いた経験はあるんだからさ。
なーんてコメントしとるわしが恥ずかしいぞ。
アバター
2009/07/12 13:34
すごーい…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あたし、詩なんて書けないよ
沙羅ちゃんステキ❤
アバター
2009/07/12 10:37
ステキな詩~:*:・❤(*◡‿◡人)ウットリ❤・:*:

私も今 こんな気持ちかなぁ~
アバター
2009/07/12 09:25
いい詩だなぁ~
その気持ちわかりますよww

チョー切ねー♥
沙羅さんの気持ちがすごく伝わってきました。
アバター
2009/07/12 08:33
なんか 切ない詩ですね
でもこうして書ける沙羅の事 尊敬します
思いがあっても伝えられない
伝えたらあえなくなってしまうから
いまのままで・・
人生いろいろあるよね^^
どんまい。

星月那
アバター
2009/07/12 07:53
10cm ちかっww!

はい、今のコメで良い詩、台無しですね。

KYです。

すみませんでしたww
アバター
2009/07/12 07:28
泣いていいですか・・・・・
アバター
2009/07/12 07:12
薄いレースの向こうで見ていてもらえば良い^^
そして一緒に連れていけ^^
きっと思い出の大切な人も、今大切な人も、これから出会う大切な人も、 賑やかで喜ぶよ^^
アバター
2009/07/12 06:50
意外に素敵な詩ぢゃん。。
アバター
2009/07/12 02:09
沙羅さんの時間 の思いがあったのかな この時
大事な人との時間だ
アバター
2009/07/12 01:18
ぇ。。。?杏を箱に閉じ込める気?m(^‥^=m)~
アバター
2009/07/12 01:15
沙羅ちゃんの「あなた」は誰?
私も 「詩」 よく書いてたっけなぁ~
中学生、高校生の頃の、ピュヮな気持ち・・・今あるかな?

 
手に「ロープ」欲しいですよねぇ~^^
それで、グルグル・・・・・って、
ちょっと、遠慮しま~す(^^;
アバター
2009/07/12 01:13
いつかまた

そうだね 別れてから 逢っちゃいけない決まりはないから

「またね」

いつかは 分からない

お互いに 知らない時間を過ごすんだから

僕の知ってる「キミ」はいないだろう

キミの知ってる「僕」はいないだろう

だけど 笑顔で逢えたらいいな

だから 「さよなら」じゃなくて 「またね」

また 逢える その時まで預けておくよ

またね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.