Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Ⅸの

どアホーーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


ひとでなしーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


青春を返せーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


ゲームボーイで出せーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


Ⅵが一番好きだーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


次がⅦだーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


その次がⅤだーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


なんかニュースでゲーム屋のなかの人が持ってたスライムのうちわがうらやましかったぞーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


DSなどおしゃれで文明が進んだもんなんか持ってないんじゃーーーーーーーー!!ないんだけにーーーーーーーーーー>(T口Tゝ)


デュアルスクリーーンて便利なのかーーーーーーーー!!??>(T口Tゝ)


ペンなんてすぐ無くしそうだーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


任天堂で育ったぞーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


鳥山明の絵とキャラクターデザインが最高だぞーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


すぎやまこういちさんの音楽、すばらしいですねーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)


堀井雄二さんがんばってくださーーーーーーーーいぃぃ!!>(T口Tゝ)


















                       完!

アバター
2009/07/13 00:48
スイマセヌ;;

②はなんとなくわかるのですが;;

①のデータ消さないと、と言うのはDSもってないせいかよくわからんです(@_@;)
アバター
2009/07/13 00:34
予備知識ナシで買ってみて 残念なことが(´・ω・`)

① データ消さないと オープニングすら2度と見れない
② Wi-Fi通信では マルチプレイできない

USBコネクタわざわざ買ったのに・・・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/13 00:19
>>暁紅さん

DNAにw色々上のw三人の破片がww食い込んでいるのでw
痛みを伴う叫びですwww

ああ、、こんなときはホイミかな??www


>>YUNAさん

人気ですねーーーw
NHKもニュースで扱ってましたから(笑)間違いないと思います☆w


>>vioさん

>しかもセーブデータ一個なのよ~。
一人に一台時代到来w

セーブデータ一個は☆wなんかwやりこみのココロをくすぐられるようでw
好きです☆wドンと来いwですw

たしかにFFもいいですねwすごくイイ☆w
けどやっぱりRPG=ドラクエだと思うんですw大人から子供までワクワクドキドキwww
なんですw


>>向日葵うさぎさん

個人的にwⅧの時点で足を洗ったと言うか(笑)
心折れたんですけど☆www

なんかDSってグラフィックに頼らないドラクエ??w
ストーリー勝負のドラクエ??w
(なんか鳥山さんの天使達もすごくいいですし☆∑G(TT☆))

がw戻ってきたようで折れた心もベホマのごとく回復しww
ドラクエの世界へルーラ飛んでいきたいです☆w

キメラの羽でもよいです(。◡‿◡。)w
アバター
2009/07/12 21:31
DSはあるけど、足を洗う決心をしたのだ!

くうぅぅ~スライムのうらがわ…くそぉぉ~(ノд`)
アバター
2009/07/12 19:29
私ゲームとかしないから、全く興味もないのですが、
おかしい子でしょうかw
アバター
2009/07/12 11:33
にゃっはっは。
FFもいいけどDQ派~♪
しかもセーブデータ一個なのよ~。
一人に一台時代到来w
アバター
2009/07/12 10:01
そんなにドラクエって人気なのかーΣ(´Д`;)
アバター
2009/07/12 07:45
魂の叫びww
アバター
2009/07/12 01:52
wwwww

もし手に入るとしてもw
昨日買った人からはすごく遅れるでしょうねーw

がんばります;;www
アバター
2009/07/12 01:49
にゃはは。がんばて!
アバター
2009/07/12 01:44
どうぞどうぞ☆w

パクルどころかww部分的にアレンジしたり☆
煮たり焼いたりおひたしにしてもらってもかまいません(。◡‿◡。)www
アバター
2009/07/12 01:37
wwwwーーーーーーーーいぃぃ!!>(T口Tゝ)

絵文字パクリます^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.