Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~農園アイテム~

画像


手持ちのDメダルが10万近くまで貯まったので
10・11月の限定アイテム<魔女の大釜>を
購入したよ♪

次に高価なのは・・・街灯だったかな?
高価なのから順に買う予定です♪

Xmasが終わったら、お正月用のアイテムも
でるんだよね?
メダル貯め、間に合うのかなぁ?

ニコッと農園の正規版がいつ、実装されるのか
↑との<からみ>次第になるかな・・・。

実装されたら、ストックした<メガ作物>を
炸裂させられるんだが。

アバター
2012/10/14 00:41
すごいですね~♪(゚ー゚*)

もっといろんなアイテムがでるといいですよね♪ღ✿。◕‿◕。✿ღ

正月アイテムってどういうものが、でるんだろう?φ(?ω?。)♪鳥居とか^^;自分のお庭で
初詣?w
アバター
2012/10/13 23:29
釜は魅力的でしたが農園については和風を目指しているので交換は控えました
小屋も建替えられるようになりそうな気配ですし
余計な出費は控えねば
アバター
2012/10/13 14:55
たろうさんなら、すぐにメダルも貯まりますよ♪
お互い頑張って貯めまくりましょうクポぉ~(^o^)丿クポッシュ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.