Nicotto Town



へんてこコーデ


青統一コーデ以降
一色にこだわっております

オレンジ&黄 は まだかわいかったのですが
むらさき・・・・すごいぞこれ・・

アクセサリーに紫がないこともわかりました
背景はいろいろあります

さて 次は何色にしようww

アバター
2009/07/13 02:35
>レイカーズさん
やっぱね その8色ですよねww


>りんごひめさん
なかなかすごい色でしょ


>はにーちゃさん
カエルを着た緑コーデはよく見ますよね
赤も全身服以外のほうがおもしろそうですよね


>しぃママさん
ではでは カエルなしの緑にチャレンジしますね
アバター
2009/07/12 10:38
これはこれで良い様な気がしますが♪
次は緑希望です!
とても難しそうですw
アバター
2009/07/12 10:10
黒は比較的コーデしやすいわよね^^

緑はカエル着ぐるみ以外を使うとなると・・・難しいかもww
あとは赤もだいぶどぎつくなりそう。。
楽しみにしてよう!ふふふ^^
アバター
2009/07/12 10:00
むらさきっ!!!
ある意味すごいですっ
アバター
2009/07/12 07:33
白・黒・赤・青・黄・緑・橙・桃

8色そろえてね、意味わかりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.