Nicotto Town



ミラクル

画像

鉢植えを作るのに初めてミラクルが出た。

でもあまり嬉しくないのは何故だろう。

ニコさんの罠にはまってしまった自分を反省しているからかな?

アバター
2012/10/13 19:59
ミラクル(≧∇≦)才×〒゙ト♪

黄金の鉢植えが輝いてるねっ(ฅ✪ᴥ✪ฅ)ウンウン
僕は今ねこかぼちゃ頑張ってます^^b
アバター
2012/10/13 19:57
かなさんこんばんわぁლ^^

昨日はサークル会あったのに話し合いに参加できませんでした!
いち部員としては皆さんに申し訳ないと思ってます><
アバター
2012/10/13 19:10
たかが80円といってもニコ人口を考えるとすごい金額になりますね。
私は課金していないといっても・・・野菜ジュースが高くつきました。
健康のためと慰めています。
アバター
2012/10/13 18:35
おおお~ ミラクル―!! すっご~い^^

罠にはまってしまったので 80円でやめることにしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.