Nicotto Town


月見で一杯


ちょっと変えて、、


だんだん洋服が代わり映えしなくなってきたので
思い切って買おうかと思ったんですが、、、
やっぱ止めました^^;

こんな所ですら慎重すぎる私、、、

でも
靴を新しくしてみました*

ニコッとを始めてから トップスとスカートと靴、
まだ ひとつずつしか買っていませんでした。
だから一式買おうかと思ったとこだったんですが、
そういえばビーチの限定アイテムがでるんだったっけ!?と思い出し
保留にしました^^
たぶん余裕で買えると思うんですけどね 笑



それと久々にめがねを*^^*

実際の私も、めがねは持っているのですが たまーにしかかけません。
黒板の字が遠くて見えないときとかだけ かけてます*

あーでも
パソコンに向かってばかりだと
ますます目悪くなっちゃいますね(*´ `*)

アバター
2009/07/13 02:14
☆MOMOCHANさん
そうですねぇ* 着る服をとってもリアルな趣味とか性格が出ますもんね^^*
ニコッと始めたときは、けっこうスロットなどでコインかせぎしてたけど
今はあんまりしなくなりましたね、、 ほんと、時間がちょっと。。

はい! 目悪くならないように気をつけます>< あ、あと歯も( ´ `)
アバター
2009/07/12 23:28
アバター(ゲーム)でも、リアルの性格が出るよね~^^。
コインなかなか貯まらないから、大事に使わないとね。
殆ど放置できるスロットすれば、毎日250~280コイン貯まるけど、
結構時間かかるし・・・。
目は一番大事にしないとね。
アバター
2009/07/12 15:46
☆じじ太郎さん
勉強だったらいいんですが^^笑
いや、学校から出る課題の作品作るのはたいていパソコン作業なので
そのせいですかね><
私生活では まだ眼鏡全然かけてませんけどね^^*

☆ひでさん
私の場合いつも慎重すぎるかも なんです^^;
悪くいうと優柔不断なんですね
なかなか決断をすぱっと決められないことばかり、、
よくも悪くも、って感じです^^

☆ドラヴァヒさん
ドラヴァヒさんだったらお友達も多いのできっとコインもすぐ貯まりそうですね^^*
そうですね、、でも心のゆとりとなると
なかなかむつかしですねぇ。。
余裕をもって課題とかも終わらせられたらいいのですが、
そんな試しがありませんね^^笑
アバター
2009/07/12 11:09
僕も今日からww コインためますwww
ん、、ゆとりは必要だねっ(’’v
アバター
2009/07/12 09:56
人生慎重にいきましょう^^

目は大切に・・・
アバター
2009/07/12 03:07
あラマ 勉強し過ぎ?
眼悪くするとつらいよ 注意してね
じじは老眼だけど



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.