Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


きた~!


こんな真夜中では、ありますが・・・


カレーを煮てみました。

毎回、何かしら変化をつけて、研究しとります。

ど~せ、不味くても、
俺しか食わんから、あきらめもつくし・・・


今回、久々に理想のカレーに近づきました!
なので…『きた~!』です。<織田裕二のネタでは、ありません。

サラサラ系のカレーより、とろ味のある方が、好きで、
やや辛めが好きなのですが・・・
ちょうど良い出来上がりです。

また、気分の良い事に・・・
炊いた米が、良い水加減で・・・

嬉しくなりました!ヽ(^o^)丿

アバター
2009/07/12 18:57
◎ゆさりの姉さん
たま~に、ルゥーから作る事も・・・
でも、昨日は、さすがに・・・バーモントに、アレンジでした!

そ~ですよね・・・お子様がいると…。

あ!うちもゴロゴロ系です!


◎myu_myu姉さん
ふふ!お腹すいちゃて・・・
アバター
2009/07/12 16:01
真夜中に・・・
スゴいね〜!
アバター
2009/07/12 12:32
もしかしてルーも手作り??

うちなんかもうバーモントカレー(甘口)ばっかりよ!!!
最近はこくまろ(甘口)も混ぜて少しずつ辛さに慣れさせようと思ってるけど
子供中心やと辛いカレーなんて無理。

ちなみに野菜ゴロゴロ系です。
アバター
2009/07/12 11:37
◎ゃゃ姉さん
いえいえ、一人暮らしなので・・・
作らないと・・・飢えるんですぅ~(苦笑)


◎そらちゃん姉さん
そか・・・甘口かぁ~!
ふむふむ!

入れたりするよ~!でも・・・たまに、失敗するんだ~
アバター
2009/07/12 08:54
んー
ソラはあまあっまのカレー好きw
でもカレーってなんでも好きw
あ~~お腹すいたw
隠し味みたいので、何かいれたりするん?
アバター
2009/07/12 07:26
crazyさんが料理(・・*)。。oO(想像中)
カレーを失敗シチャウゃゃです。。
crazyさんは釣りと料理の名人ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.