Nicotto Town


企業秘密の日常


冷蔵庫

朝7時過ぎ
「冷蔵庫が変!!」
と親がギャーギャー騒いでたのでその声で目が覚めました…。
何か動いてない(モータの音がしない)のだそうです。


私は午前中部活で家いなかったのですが、
そのとき地元のちっちゃい電気屋さんに来てもらい見て頂いたそうですが
「あー基盤がやられているのでダメですね」

冷蔵庫、ついに壊れる!!
かれこれ10年近く使った冷蔵庫でした

そして昼からその電気屋さんに冷蔵庫買いに行きました
けっこうすぐ届けてくださるみたいだったので大急ぎで冷蔵庫の中身を出しました。


母、私、妹2人総出で冷蔵庫の中身整理。
中3の妹が一言!
「ちょっと!これ!賞味期限2004年って書いてあるんだけど(怒)」
それはなんかよく分からん佃煮でしたが
よく8年間も放置できたよね。とつくづく思いました。
ちなみに私は賞味期限が2007年の栄養ドリンクを見つけました。

そしてすぐ電気屋さん到着!
そしれ新しい冷蔵庫が運ばれてきました。

なんかうちの冷蔵庫じゃないみたい。

今までの冷蔵庫
真ん中が野菜室でしたが冷凍室でしたが

新しい冷蔵庫
真ん中が冷凍室で下が野菜室。

母が何回も間違えていたので笑えました!

今年はほんとに家電がよく壊れる年だなと思いました。
電子レンジに洗濯機・・・。

もうそろそろ炊飯器も危ない予感がしています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.