Nicotto Town



今日は色々上ったw

画像

なかなか難しかったんだが、
かなり分かりやすい、ぼーの指導により
梯子の上に上れた(* ̄ー ̄)v

他にも何箇所か教えて貰ったww
ぼー、ありがとな!
かなり嬉しかったぞー!
また、上ろうなw

アバター
2009/07/18 01:36
CHIー、もっち、ダラ>
すげーだろ?w 
出初式ってwwダラwww
俺もこの時、始めてぼーに教えて貰って、ここ上ったww
また、練習したら、教えるな!!
一緒に上ろうぜー!!

こおし>
皆既日食、外出中でぜってー見れねーわ。。。
マジ、残念なんだが、、、
しかも鹿児島県とかだよな?日本で見れんの。。。
あーーマジ、残念。。。
こおしは見に行くんか?
もし行くなら是非リアルで写真を頼むぞ!!ww
ヨロシクなー(`∇´ )

ぼー>
これからもヨロシクなw師匠ww
アバター
2009/07/12 23:11
凄いな~

あんな高いところまで上れるんやな(輝)
上ったことないから(上り方知らない・・・)
羨ましいわぁ
アバター
2009/07/12 14:55
一樹君、これからも頑張りたまえw
アバター
2009/07/12 11:37
すげ~~!!かなり上まで登ってねーか!!
いいなぁ・・。
俺も今度教えてくれぇ~~!


皆既日食、日本で見られるのが!!きっと俺たちが生きてる中では・・最後とのことだ!補足だw
22日のAM10:00チョイ前くらいから・・見れるらしいぞ!
確かかどうかは・・わからんがww
アバター
2009/07/12 11:35
ハシゴ 上れるんだ~(◎o◎)

出初式みたいw

ハシゴの上り方教えて 一樹さま(✪‿✪)♡"
           (ぼーの弟子のw)
アバター
2009/07/12 09:58
おお!おめでとう^^
うちも上りたいな~☆
うらやましいっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.