Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


パンプキンスーツかわいい⌒✿


昨晩から今朝方まで肉体労働でへとへとです。
(カレンダーが入庫したので、検品と、注文先へのピッキングで朝の5時まで)
とりあえず、3/2は納品したので
あとはちびちびと商品を自分で売っていくだけ^^



とりあえず広告で去年の品を出しておいたら
さっそくのお問い合わせ^^
金曜土曜に出品しますと書いてしまったので
出品しなくちゃなんだけど、
朝風呂に入って寝たのが6時前、
起こされたのが9時だから眠いのなんの……。

へろほろしながら青ガチャを回して
イベントをまわってきて
16コもあったオレンジ色から赤色にカードを変更してもらって
パンプキンスーツをもらってきました♪

着てみたら、存外にかわいい♪



みなさんがんばってイベントしてね。

*****************************************
ほんじつのコーデ
……というわけで、今日はもう寝よう……
でもその前にお風呂は入りたいぞ
(土曜日曜月曜と出勤がつづく~ 存分に寝ていい日がほしいな)

アバター
2012/10/16 21:44
こんばんは♪
スーツ可愛いですね~
今とってもお気に入りです~

MAINEさんもおんなじ王冠を合わせてたのですね~
(今更、気づくという…
カボチャゴーストみたいに、王冠つけたいなぁ~と思って、
銀やら赤のやら色々つけてみましたが、
一番私の中で黄色と緑の王冠がしっくりきました❤
アバター
2012/10/13 22:49
ああ、かわいい!!!
がんばってイベントします……。
(迷いに迷ってPアイテム買いませんでした-)
アバター
2012/10/13 22:27
おお、可愛い♪
楽しみになってきたぁ ミニ王冠にも合うね~♪
今回のイベントアイテムは全体的に可愛くて嬉しい~^^*



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.