Nicotto Town


着回し日記・・かな?


くっつきキツネ


今回のアイテムはくっつき浴衣キツネですw

あれ?持ってなかったのかな?取り寄せたのかな?思い出せません><w

アバター
2012/10/24 23:55
ぷwwwよかった、届いてw

わんちゃんの散歩は必要不可欠だから気にしないでwww
こちらは、バランスが崩れたお部屋アイテムを直してるねw
アバター
2012/10/24 23:46
ぎゃーーーーw メールきてたぁああ^^;;;; 


ちょっと、なぅワンコの散歩でして、、、もうすこ~しお待ちくだされーーー先生
アバター
2012/10/24 23:33
ふじのりちゃんw
お仕事お疲れちゃんですwww缶詰大変だね><;
メール。。。勇気出して送ってみたんだけど、見れなかったら違う人に送っちゃった。。。かな?wwwやっばーwww

まだ、寝てないよw24時頃ねw
元気だっと思うからきっと、かなの部屋にいるよwww
アバター
2012/10/24 23:05
ぎゃーー;; 打ち合わせ缶詰でお返事が遅くなってしまいました;;
こういう時にメールがあれば・・・って思っちゃいますw

もう、おねんねされてましたら全然寝ててくださいね^^
(って、その場合 寝てるからこのコメント気づかないわねw)


24時前ごろに、カナちゃんのお部屋いきまー^^  遅すぎですよねwwwショボン
アバター
2012/10/24 18:50
幼馴染ですかーーーwwww
わぁwwww幼馴染いないのでそういう響きの言葉に憧れますwww

うぃうぃw
アバター
2012/10/24 17:02
全然フランクでおねがいしますよーwww
ほんと、気をつかわないで もう幼馴染と思ってくらさいなw


うちも、
本文: うぃうぃーw

とかになりますぜよ^^w  デコリかたが分からず^^;
じゃんじゃん送っちゃっくらさい♪
「ゲーセンいくでー」
「うぃうぃ。 え?うちも?」
「こーい」
「りょ」

みたいな・・・感じになるのかしらw
アバター
2012/10/24 16:56
りょ
アバター
2012/10/24 16:29
うわぁ。私口調がウルトラフランク><;

雨の件、お気遣いありがとうございますwww
ふじのりちゃんは平均21時頃なのね!思ったより早いかもwやっぱり移動2分は強いですねww

メール、ほかの人だったら3か月くらい動揺してもおかしくないんだけど。。。
ふじPだったら大丈夫と思えちゃいます><
何故かしら?アバが女装するから???

Oちゃんにメールですかwww主にこんな感じですよー?

『件名:Re:
  本文:りょ』

ウルトラシンプル><、
初回にデコったらウザイと怒られちゃったのでこんなんなりましたw^^;
アバター
2012/10/24 14:32
昨日の帰りは小降りになっていてよかったよかった><


ほうほう18時以降は帰宅されてるんですね。
あ、でも残業、Oちゃん、映画、ディズニーw 色々よくイベントしてらっしゃいますもんね^^
明日、腐女子会ですかっ!! 楽しんできてくださいね~~♪ ^o^  え?w

私も急な案件とかがポンポン入るんでなかなかカエル時間がギリギリまで変わってしまってww
基本は21時くらいに帰ってきてるかどうか~ってとこなんですけどね^^;
めーる しちゃいましょww いや、そんなドキドキされなくてもw
Oちゃんにメールする感じと同じですよww  
アバター
2012/10/24 13:45
さ・さ・さ3時間も!!!???それはすごいです><
にゃんこ&わんこ達には体力をつけてもらうため満腹になるまで餌をあげてみましたwww

2度寝でも10分で起きれるんだね!すごいよwwwかななら無理だーーーwww

今日は素敵な秋晴れだね!昨日の雨は、最悪の場合はタクシーで帰宅かなぁって思ってたよ^^
でも帰る頃には小降りになっていて一安心だったよwww

うんうんwおしゃべりしましょw残業とOちゃんもしくは映画がなければ(思ったより条件多いなw)
18時以降は大抵帰宅しててニコタにINしているの。
あ、明日は女子会だったwww

だから時間を教えてくれたら会いやすいと思うよwww
めーる><wwwおおおお、送っちゃおうかなぁwwwwwwドキドキw
アバター
2012/10/24 12:05
なにを隠そう、昨夜は3時間くらいカナちゃんの部屋で夕たちと戯れまくりんこでしたよww
(KOちゃんはきっと爆睡してるだろうと思ってましたがw)
戯れすぎて ワンコ&ニャンコたちは全員爆睡でしたわ~ん。

二度寝の10分がとっても幸せです❤


昨日は急な雨とかでカナちゃん大丈夫だろうか?と思いながら外を見ていましたよ^^
でも、今日はお天気がとっても気持ちいいですね!
またまた他愛もないことも含めておしゃべりしまくりましょー♪ てか、したい^^
気がねなくメールもしてくださいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.