Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

う━━(・ε・ 伝)(・ε・ 言)(・ε・板 )━━ん

アバター
2012/10/25 17:09
こんにちは(こんばんは)この時間帯、どっちで挨拶するべきか悩みます
アバター
2012/10/25 16:48
│´ω`)ノこんにちは! 今晩はパスタ作ろうかな?すてぷどうぞ♪
アバター
2012/10/25 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  もう朝晩は冬モード? そろそろセーターだしておこうかなぁ^^;;
アバター
2012/10/24 23:49
こんばんは☆

さ、寒いよぉ><

ランチは母に拉致られ野菜たっぷりタンメンを~^^/ 夜は久々にU2聴いてますぅ♪
アバター
2012/10/24 22:27
うさぎポイント交換!2895Cコイン儲け(o^-')b Pコインならすげー嬉しいのにね(^^;
アバター
2012/10/24 21:39
こんばんは(^^)
今夜もいただき~♪
アバター
2012/10/24 21:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪汗かくくらい温まりましたwデザートは栗のシュークリームで〆w
アバター
2012/10/24 21:25
こんばんは~手先、足先なども冷えて来る季節ですね~
アバター
2012/10/24 21:17
こんばんはー♬かぼちゃスイーツを食べまくってますwぽち♥
アバター
2012/10/24 21:12
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2012/10/24 20:33
もしも~し┃ω・)コッソリ
アバター
2012/10/24 20:11
こんばんは、お急ぎ巡回です
アバター
2012/10/24 01:01
こんばんは^^
もう鹿じゃないと違和感かんじるというか・・・w
アバター
2012/10/23 23:52
こんばんは☆

雨降ると更に寒さが増しますぅ>< お腹温かくですよぉ^^b

昼間はネイルサロンへ…秋色にしてもらいましたっ♪ 今夜はティアーズ聴いてますぅ♬
アバター
2012/10/23 22:26
みんな白い鹿がエリさまだって気づいてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
アバター
2012/10/23 21:42
Lサイズのピザ?
うちはケーキ屋ですけど ← えっ!? (笑)
アバター
2012/10/23 20:43
夜の巡回です^^
アバター
2012/10/23 20:39
受話器デカΣ(゚д゚lll)
スギちゃんのナースコールと同じで断線w ワイルドだろぅ(o^-')b
アバター
2012/10/23 20:10
こんばんはー♬1日遅れですが…今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/10/23 19:55
こんばんは
アバター
2012/10/23 18:22
こんばんは 雨が降ったり止んだりの一日でした(予報より回復が遅れています)
アバター
2012/10/22 22:18
こんばんは(^^)
青ガチャ第44弾をコンプ出来ました(^^)
アバター
2012/10/22 19:57
夜の巡回です^^
アバター
2012/10/22 19:35
こんばんは (*・▽・)ノ☆
雲間から上弦の月がきれいに見える月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2012/10/22 18:59
こんばんは~~♪
エリさま
今週もよろしくお願いします!(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2012/10/22 14:42
こんにちは 今週もよろしくお願いします
アバター
2012/10/22 10:45
ありがとうございます(ノ_・,)
またよろしくお願いします!!
アバター
2012/10/22 03:42
寝落ちの愚か者が通りまーす!
アバター
2012/10/21 23:33
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/10/21 23:13
こんばんは☆

またUFO画像(笑)楽しみにしてますぅ〜^^/

ランチはポモドーロパスタ〜っ…食べ過ぎたぁ♪ 今日はロッソをちょこちょこ聴いてますぅ♬
アバター
2012/10/21 23:08
こんばんはー^^
昨夜はとっても楽しかったです!
お疲れ様でした~
アバター
2012/10/21 23:03
昨夜はお伺いできなくて、
ホントにすみませんでした!!!!!!!
アバター
2012/10/21 23:01
( ゚∀゚)o彡゚ えーりんえーりん!!
アバター
2012/10/21 22:40
こんばんは 遅くなっちゃったので駆け足にて失礼します
アバター
2012/10/21 22:16
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/21 22:10
こんばんは^^ 流星群が見れるようですね^^ 時間が来るのがとても楽しみです^^
アバター
2012/10/21 21:12
こんばんは~
おひさです~
元気ですか~
(*^^*)
アバター
2012/10/21 16:06
描いたZE!!!
アバター
2012/10/21 12:45
オバケさん達、ここが、一撃殺虫エリシスさんのお家ですよ。
住みつきたい!?ダメです、帰りますよ(^^ゞ
アバター
2012/10/21 11:11
もうすぐお昼の巡回です^^
アバター
2012/10/20 23:54
こんばんは☆

釣果はどうですかぁ〜!?

久々に料理…ポモドーロソース作り〜っ♪ 『悪夢ちゃん』にSIONが出てたぁ〜^^/
アバター
2012/10/20 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 本日、完全グダグダ日でしたw (^^;
アバター
2012/10/20 20:32
はぁ~い、シオミでーす♪
栗ご飯が炊けたよ~♪
実験室は色々な調味料が揃ってて便利ねヾ(゚д゚;)
アバター
2012/10/20 18:38
こんばんはー♬素敵な週末をお過ごしください♥
こないだ餃子せんべい食べましたよーwww
アバター
2012/10/20 18:21
夕方の巡回です^^
アバター
2012/10/20 16:56
( ‘∇‘ )ノ” コンチワーやっと週末がキタ──(●ノ´Д`)ノ──ッ!!
アバター
2012/10/20 13:34
エリたん|Ü)ノおはぉ☀ 1度くらぃゎ…と「愚者」着てみまひたw 意味ゎ【自由、無邪気、可能性】b
アバター
2012/10/20 12:05
こんにちは やっと忙しさから解放されました
(寝不足続きでしたが、それもこの週末で解消するぞ)
アバター
2012/10/19 23:48
こんばんは^^/四川、私もハマってますが・・・・
↓の記録には遠く及ばずTT(笑)
アバター
2012/10/19 23:45
こんばんは☆

昼間は友人がぷらっと遊びに来ましたぁ♪ 夜はヴァンパイア・ウィークエンド聴いてやや弾けた週末♬
アバター
2012/10/19 21:56
夜の巡回です^^
アバター
2012/10/19 21:50
こんばんは(^^)
怪しいタレで焼いたみたらし団子はいかが?
今なら怪しいタレを一杯お持ち帰りいただけます(笑)
アバター
2012/10/19 12:42
ガチャ運、まるでなしw
アバター
2012/10/19 07:56
おはようございます~\(^▽^)/
ネムイー
アバター
2012/10/19 01:52
あぅw 寝落ちしてたじゃん>< なので、深夜訪問でーす!
アバター
2012/10/18 23:54
こんばんは☆

先日の夜中に放映していた『ギミー・シェルター』…昼間は改めてストーンズ三昧♪
アバター
2012/10/18 23:33
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2012/10/18 21:54
(o'∀')y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉 ゚。o☆コo゚。ンo。゚バ。ンo゚。ワo。゚☆
アバター
2012/10/18 19:57
こんばんは。
クリスタルカード、微妙です。
アバター
2012/10/18 12:37
黒ガチャの運命のタロット「Vol.1」とはこれいかに?
アバター
2012/10/18 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日もありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2012/10/18 00:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪こんな時期なのにまだ蚊が飛んでいます⊂二二二( ^ω^)二⊃フ
アバター
2012/10/17 23:59
こんばんはー|゚∀゚)ノ))
アバター
2012/10/17 23:39
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪最近はなかなか訪問できなくてすいません(;^_^A アセアセ・
アバター
2012/10/17 23:06
わっちを抱きたい(✧◕`ω◕)
アバター
2012/10/17 21:50
こんばんは(^^)
今日の四川省はシャッフルを何回もさせられました><
消し方が悪いんだろうけど…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/10/17 15:45
おやつの巡回です^^
アバター
2012/10/17 15:16
こんにちは そろそろ降りだしそうな暗さです
アバター
2012/10/17 14:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 名前戻しました(^^;
アバター
2012/10/17 00:55
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2012/10/16 23:46
こんばんは~|゚∀゚)ノ))
アバター
2012/10/16 23:42
こんばんは☆

シャチホコ〜っ☆ 次はもっと高見を目指しますか、ねっ^^b

ニコ釣り、ネコ缶2つget〜っ♪ 今日も昼間はグリーン・デイで盛り上がってましたぁ♬
アバター
2012/10/16 23:08
こんばんは 駆け足御免!
アバター
2012/10/16 22:22
翠子です。1週間ほどHN変更します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
アバター
2012/10/16 20:54
こんばんは(^^)
たまサボテン(ピンク)で14位にランクイン出来ました(^^)
みなさんのお水のおかげです┏○ペコ
アバター
2012/10/16 20:43
夜の巡回です^^
アバター
2012/10/16 20:33
2位だから(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2012/10/16 20:03
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/10/16 14:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ おしゃれ虚無僧でござるw
アバター
2012/10/15 23:43
こんばんは☆

月曜日の朝はバタバタ〜っ>< 午後はまったり〜、久々にネッズ・アトミック・ダストビン♪
アバター
2012/10/15 23:21
こんばんわ^^ルルです♪10月もあっという間に半分過ぎたね・・今週も仲良くよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2012/10/15 21:22
こんばんは(^^)
パンプキンスーツを手に入れました(^^)
アバター
2012/10/15 20:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ただいま!栗ご飯大盛り分無料ですwww
アバター
2012/10/15 16:37
こんにちは ヽ(´・∀・`)ノ☆ 
10月半ばなのに真夏日の月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2012/10/15 15:45
こんにちは、今週もよろしくお願いします。今日は動くと暑いくらいでした
アバター
2012/10/15 08:32
おはようございまーすw
昨夜は早々にしつれいいたしました~><
眠たさ限界でした(^^;
アバター
2012/10/15 08:22
おはようです^^
アバター
2012/10/15 07:24
おはようございます!
エリさま
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2012/10/15 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/10/14 23:50
こんばんは☆

今日はちょこちょこ外出、ランチはたらこパスタ♡のコース♪
まったりリバティーンズ聴いてます♪
アバター
2012/10/14 23:43
こんばんは
アバター
2012/10/14 22:55
こんばんは。今週もよろしく。
アバター
2012/10/14 21:57
エリたん|Ü)ノばんゎ☪ 昨日ゎナビスコ杯応援♬ エスパルス、4年ぶりの決勝進出オメ~✿

四川省、54000ゎ壁だぉね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ。。
ナォも53000台までゎいくんだヶどな~・・・
アバター
2012/10/14 17:05
う━━(・ε・ 伝)(・ε・ 言)(・ε・板 )━━ん こ!
アバター
2012/10/14 15:47
今日は延び延びになってた、オカンと妹の誕生会をします。ちなみにオカンは8月、妹は9月生まれw
アバター
2012/10/14 13:11
エリさんちはーっす!( ´ⅴ`)ノ

10月11日に!
13歳になりますた!
これからもよろしくお願いします!

中間テストが近いのでがんばりますー(´・ω・`)

パズドラ!
まだやったことないですが、面白そうですね~(゚∀゚)
やってみます~(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

アバター
2012/10/14 11:09
こんにちわ☀
アバター
2012/10/14 03:13
遅い時間までありがとでした❤
お話できてめためた楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
散々居座っておきながら、邪魔してはいなかったかと今更不安になってみたりw
アバター
2012/10/14 01:01
(✿゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アバター
2012/10/13 23:22
こんばんは

何げに思いました

「一撃殺虫」の意味教えて欲しいな^^

質問してごめんねm(_ _)m



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.