Nicotto Town



売られてみました


皆さん、こんばんわ^^
父とのチャンネル争いに負けたチエです・・・orz
悪夢ちゃん、見たかったよぉ。゚(*´□`)゚。ww


さて、テレビを見れなかったので
気晴らしに診断やってみました(w´ω`w)ノww

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

「あなたを売ってみたー」
http://shindanmaker.com/152890


チエ10.22 ¥677

購入者の感想:夜、私が寝ようとすると私の部屋へチエ10.22が枕を持ってきて
          一緒に寝たいと言います。
          とてつもなく可愛いです本当に幸せです!(20代・男性)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

(*ノωノ)キャーw

随分と値段が安いのが気になりますが・・・w
誰かと一緒に寝るのは、大好きです(w´ω`w)
(誰でもいいってわけじゃないですよ!?)

これから寒くなりますね。
好きな人の隣で、ぬくぬく眠れたら幸せなのになぁ(w´ω`w)

アバター
2012/10/16 09:52
❀オル❀ ¥7990 
購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(40代・女性)

届けるわけないだろがww
アバター
2012/10/14 08:25
ブログ広場からおじゃまします。

途中まで チエさんと同じで 最後が
正直気持ち悪いです(30代・男性)
(><。)。。。
アバター
2012/10/14 03:40
チエさんがそんなに安いなんて。゚(ノД`)゚。ww
うんうん、好きな人の隣で眠れるなんて幸せですよね❤
想像しただけで(*´д`*)ハァハァw
アバター
2012/10/13 23:01
私もチャレンジしてみました♬
雪結 ¥17803 
購入者の感想:ずっと一人で寂しい思いをしてきましたが、雪結が来てくれたおかげでそんなこともなくなりました。本当にありがとう!(10代・男性)
ってか年下!?ダメじゃないか私~未成年に・・・犯罪だわww
そうですね~大好きな人と一緒に寝れたら嬉しいけど・・・実は私、寝相最悪なのです(*ノωノ) イヤンw
アバター
2012/10/13 21:44
大丈夫ですb
俺のリア名前では62円でした←www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.