Nicotto Town



韓国語で ”血液型”のことだそうです^^

少し前に『血液型くん!』と言う漫画のお話をさせていただきましたが

昨日中古でその第一弾『僕たち ヒョレッキョン!』(RealCrazyMan著)

を手に入れました(ちなみに今回は105円でしたw) 



【一番嫌いなもの】

A型  A型は人に責められるのを最も嫌う。一度そんな目にあうと
    最後まで根に持つタイプ。

B型  B型は無視されるのがとにかくキライ。一度爆発すると溜めて
    おいた本音を一気にぶちまける。

O型  O型は自己主張の塊。自分の意見に真っ向から反対される
    のをとことん嫌う。

AB型  AB型がもっとも嫌うのは嘘、偽善、裏切り。一度嫌いになっ
     た人とは一生仲良くなれない。



【血液型別 嫌われる理由】

A型 「何を考えているのか分からない」A型は、素の自分を見せる
   と相手に嫌われるんじゃないかと心配してしまう。そして、キャ
   ラクターを作っていると想われ嫌われる。

B型 「気まぐれ」、「失礼」、「空気が読めない」。B型は礼儀がまる
   でなっていないと想われ、他人に嫌われてしまう。

O型 「意地っ張り」で、「自分の味方だと認めた人だけかばう」O型
   は、こういうことを無意識に繰り返していき、知らず知らずのう
   ちに嫌われてしまう。

AB型 「自分の話は一切しないが他人の文句は人一倍言う」ので
    AB型は周りから嫌われてしまう。





AO型人間のジオといたしましては A型の

【責められるのが嫌い】 【素の自分を見せない】

は ”当りだ!”と想っておりますが 他の血液型につきましては 

あえてコメントは差し控えさせていただきますww




  

アバター
2012/10/15 01:15
一番嫌いなもの、私はどの血液型のパターンもキライです。どれも全部イヤだ~!!
アバター
2012/10/14 15:01
はい・・・否定しません

当たっております(笑)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.