Nicotto Town



やっと~

昨日は、日勤で、残業もなく、早めに帰ってきて、
カレーを作って、「踊る大捜査線」見ながら食べて、
ゆっくり出来ました!

今日は、とおしの夜勤。
病室も落ち着いてるし、患者さんも少ないので、平和に過ごせることを、
祈ります!

今週は、落ち着ける毎日を送りたいです!

アバター
2009/07/13 14:40
美佳さん>
コメ、ありがとうございます!
昨日は、平和でした!明日も、こんな感じがいいなぁ~
アバター
2009/07/13 14:38
みゆさん>
織田祐二、かっこいいですよね!
「アマルフィ」見に行きたいです(^^)
アバター
2009/07/12 14:18
落ち着ける毎日が送れると良いですね(><)
「踊る大捜査官」なんて渋い!(笑)
アバター
2009/07/12 11:56
「踊る大捜査線」私もちらちら見てました!
昔の映画なのに面白いですよね~^_^
個人的に織田裕二好きです。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.