Nicotto Town



屋根登り

画像

昨日は^^一生懸命  屋根登りに

汗をかいておりました。 もう少しで


自分の汗で 滑って屋根から落ちるところでした^^;

 危ない危ない^^;


皆さん~~足元には、気をつけてくださいね^^v

アバター
2009/07/13 06:21
良かったら^^今度^^お教えしますよ^^

街であったら^^声かけて下さいね^^
アバター
2009/07/12 21:05
屋根登り楽しそうですね^^
私は4月から始めましたがまだ屋根登りできません^^;
挑戦する勇気がなくて・・・
アバター
2009/07/12 18:26
勿論お教えしますよ^^気兼ねなく^^

声掛けてくださいね^^
アバター
2009/07/12 18:22
nifty広場はまだ登ったことないです。
銀行とショップと交番しか登れないです。
見かけたら教えてね~♪
アバター
2009/07/12 17:27
 そういえば最近登ってない・・・
 でも二ケ所くらいしか登れないんだけどね~
アバター
2009/07/12 15:10
そうなんですか^^最初は^^皆さん^^同じです^^練習あるのみです^^
アバター
2009/07/12 14:44
やっと灯台登れた^^www
教えてもらってね(^_^;)


アバター
2009/07/12 11:50
いえいえ^^;皆さんから^^冷やかされてます^^;

皆さんで登って^^記念写真 撮りたい物ですね
アバター
2009/07/12 11:39
あら・・・その子が好みだったのぉ^^
(¬з¬)ジーっっと見ちゃったりしてww キャハ
アバター
2009/07/12 10:33
さっき  両方^^のぼって着ました^^楽しんでくださいね^^
アバター
2009/07/12 09:59
そちらも登れたのですか^^
良かったですね^^v

今日もこれから登りますよ^^ノシ
アバター
2009/07/12 09:41
私も登ってみたいです(。◕‿◕。)
アバター
2009/07/12 09:16
あらっ
よく見ると
おとなりの方をナンパですか?^^
楽しそう^^
屋根からおっこちる瞬間が写真とれたら
表彰状もんですねヾ(*>∀<)ノ゙
アバター
2009/07/12 08:49
屋根のぼり、登れると嬉しいですよね♬
滑らないように、気をつけてくださいね(o^-^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.