Nicotto Town



君と電話❤


皆さん、おはようございます^^
最近、すっかりピノにハマっているチエです( ´艸`)❤w


今日は日曜日。
日曜日といえば、朝のヒーロータイム!(爆
今朝も元気に、ゴーバスターズ&ウィザードを見ましたbw

子供のころから、女の子アニメよりも
戦隊ものや仮面ライダーなどのヒーローが好きだった私。
それに加え、エンターのカッコイイこと❤
息子そっちのけで見てるんですがw
今日のCMで、こんなものを宣伝していました・・・

http://p-bandai.jp/charadecoshop/special-1000002763/


ほ・・・・


欲しいぃ~~~~~~~~(*ノωノ)キャー❤


もう、息子と二人で大興奮ですよw
「よし、注文するぞ!」
と、二階のPCへダッシュ(´゚艸゚)w
無事に注文完了ですΣd(ゝ∀・)

正直、このウィザード熱がクリスマスまで続くかは怪しいですが(爆
電話できるのが楽しみです❤w

アバター
2012/10/16 10:58
予約すると電話が掛かってくるというアレかしら*^-^*

子供には嬉しい企画ですよね〜♪

アバター
2012/10/15 10:23
戦隊ものはやっぱり憧れますよねw
私も兄の影響で子供の頃からいつも見ておりました^^

そんなハイカラなサービスが…!w
電話の感想待ってます☆
アバター
2012/10/14 22:32
ほぉぉ~(⊙◞౪◟⊙)
今はこんなサービスがあるんですね~w
これは小さい子は嬉しいでしょうね~^^
ってチエさんも・・・かw
アバター
2012/10/14 13:37
おおお!チエさんそんなにヒーロー好きだったんですね❤
_¢(∇≦ヘ)メモメモw
電話するの今から楽しみですねキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.