Nicotto Town


今日の天気


2012/10/14


晴れかと思ったら曇り。日曜日の休みは普段5時起きのところを7時過ぎ起きで、イルカのミュージックハーモニーを聴きながら8時半までダラダラ過ごす。

終わってから今週もガストに行こうかと思ったがやめた。肌寒くてバイクで出掛ける気がしなかったから。ダラダラ過ごしたと書いたが洗濯して、扇風機をしまってストーブを出したりと家事もちゃんとしてた。で、朝ご飯だがスパゲティが食べたかったから自分で作る。マックにしてもガスト、松屋、つたや…はレンタルビデオだった、もとい、すき屋吉野屋他外食チェーン店、すしと一緒にケーキを出す所はあってもスパゲティの朝食だけ外食チェーンにないね。

で、おおざっぱに200グラム以下150以上くらいのスパを茹でてS&Bのツナソースで食す。美味かった。茹でたてはやはり美味しいってんで冷たいビールでこんな時間だがいってしまった。今はチューハイでポテチ、このあと酔って寝たら明日の朝まで寝てよう。
o(*≧ω≦*)o

本当は食後ゆっくりコーヒーをいれてなんて思っていたのだがΣ(・ε・;)

アバター
2012/10/15 06:49
皆さんおはようございます。
(*´∇`*)♪
途中15時に目が覚めたので競馬を観たり、先週の結果分析のデータ入力
したりでしたが、その後は朝まで寝てました。今日は5時起き。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/10/14 21:08
日曜日くらいのんびりしたって
いいですよね^^
朝からスパゲティはちょっと
食べられないですね~ww
アバター
2012/10/14 17:48
(。→ˇ艸←)プククッ☆
ほんとに朝まで寝ちゃってるのかしら・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.