Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

フリマでスチーム銃をゲットしたのでタウンの警邏に行きました。


(・・。)ん?

ベランダ・・・

うかつにも変化を見落としていました(;^_^A アセアセ・・・

Tシャツがネコ顔柄に変わってる~~。

黒猫が移動してる~~~@@

ニコッとさんなかなかやりますね~(*^^)v

アバター
2016/12/12 23:18
やっと見つけた!記憶喪失から戻ったよ! キュ!(^^♪
アバター
2013/01/04 21:13
お返事ありがとうございます^^

今回は浴衣でお願いします。
温泉旅館に女子二人で旅行に来てる設定です。
手持ちは無しか、旅館で持っててもおかしくないものならOKです^^
アバター
2013/01/04 15:57
みんさん

こんにちは^^
撮影の件、了解です。
ムーンさんが帰ってきてよかったですね。

ところで、うちの改装がほぼ終わったので、
今回はみんさんに撮影協力お願いしたいんですが、
今夜の22時30分ごろは、お時間とれますか?
アバター
2012/10/16 22:27
みん♪さんの9/27のベランダと
この日の画像を並べて交互に見てみました^^
夜と昼の変化が面白くて
特に夜のカボチャは迫力があって、良い感じです♪
アバター
2012/10/15 23:42
それって高温スチームで掃除できるやつ? キャ!(>_<)
アバター
2012/10/15 23:23
ビル登りなんですね。
前からやてみたいと思いつつ方法がわからなくて…
全部同じようなやり方ですか??

魔界のチャペルの2階の廊下にだけは登りましたww
アバター
2012/10/15 21:41
ビルを占拠してるのかと思った((^┰^))ゞ テヘヘ

最近ビル登りをしていなくて、黒猫がいた事すら知りませんでした。
たまには、タウンをゆっくり歩いてみようかな。
アバター
2012/10/15 00:41
お~~本当だ!

・・・TVアンテナ!刺さってますよ!( ̄m ̄)ぷっ!

あっ!このアンテナは・・・まだ、地デジじゃないな?
アバター
2012/10/14 18:38
ホントだぁ~(。→ˇܫˇ←。)
こういう変化に気づくと嬉しいですよね!

撮影はいつでも大丈夫ですよ^^
アバター
2012/10/14 17:18
そそw

黒猫が移動したよねw
アバター
2012/10/14 17:05
フリマ成立、おめでとうございます♪ ~(^◇^)/

www 本当ですね~♪
Tシャツの柄がネコになってますねwww (‐^▽^‐)

運営さん、結構細かいところにこだわりを持っているのかもしれませんwww (*´∇`*)
アバター
2012/10/14 17:03
そんな些細な変化が気づくとじーんてしますよね。

ニコタさんのタウンの風景はすてきですよね

私は、冬が好きです(*^。^*)

ピカピカしてて元気になるからです
アバター
2012/10/14 13:07
わ〜〜
フリマ成立おめでぼの!
スチーム銃はカッコ良いからね。
bonoも持ってるよ♡

そうか!
Tシャツが変化するんだね♡
アバター
2012/10/14 12:03
確かに変わってますね
アバター
2012/10/14 11:53
☆ほんとだ  黒猫移動してる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.