Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


秋は文化祭w


未だにかぐや姫イベントをやっている、りおです(^▽^;)
なかなか進まない~
まだ最後の章が終わらないのです;;

毎日コツコツやるのは、性格的に難しい~(^^;ゞ


んでw

昨日は息子の学校の文化祭でした♪
普段は平日にやるんだけど、今年は30周年だか40周年だかで(←めちゃ曖昧^^;)
土曜日になったそーな。  多分。。

んで、私は学校行事で何度か足を運ぶことはあったものの、旦那さんやお嬢ちゃんは
行った事がないので、せっかくの機会だから皆で一緒に見に行こう~(^o^)ノとなって
みんなで行ってきましたw

坊ちゃんはそういうのあまりイヤがらない子なのでw ←(ホントにそうかどうかは定かではないw)


んで、保護者の人なんて、どれほど来てるんだろう~
あんまり来てなかったらヤだな~
特に旦那さんは、「父親なんて見に来てるのかぁ?俺、目立つのはイヤだぁ~」
と、のたまっていました(´・ω・`)

「まあまあ、校門の外から覗いて、あまり人がいないようだったら帰ったら良いじゃーんw」って言いながら到着してみると、そんな心配は無用だったようで、警備の人が
「保護者用駐車場は一杯で、臨時駐車場を用意してるので、あちらにどうぞ」との事。
(おお~!盛況じゃんw 旦那さん、目立たなくて良かったね(笑))

んで、中に入るとさっそく良い匂いが(笑)
保護者有志か、PTAの人たちなのか、うどんや焼そば屋さんがあって、外では大勢の生徒や父兄が舌鼓をうっていました♪
美味しそうだったーw

んで、校舎の中に入って、どうせ息子には会えまいと思ってたのに、偶然会うことも出来たし(息子の方が先に見つけて、声かけてくれました^^)
はじめて入った旦那さんとお嬢ちゃまは、へえぇぇ~とあちこち見て回ってましたw

んで、中にひと際凄い人だかりがしてる教室が!
通路いっぱいに人が集まっていて、向こう側に渡れません^^;
異様に盛り上がっているその教室をなんとか覗き込んでみると、ちらちらと
踊っている姿が(笑)
AKBの曲で何人かが踊っているじゃありませんかw
なるほど~ それで男子率が多く覗いてるのね(笑)やっぱり男の子は好きねぇ~(笑)
なーんて思っていると、ふと違和感が。
( ‥) ン?
(¬д¬。) ジーーーッ
Σ(・ω・ノ)ノ!おおっ!

男の子が!

しっかり女子制服を着こんで踊っている男子が2名(笑)
めちゃ似合いすぎてて最初わかんなかったーwwwwww

それで異様に盛り上がってたのね(;^_^A アセアセ・・・ 納得w


ちゃっかり手作りクッキーも買いましたw 
タピオカも食べたかったけど、凄い行列で諦めたーw

ま、そんなこんなで、意外と堪能できた文化祭でした(笑)



                   ■


まだまだご心配おかけしている体調ですが、どうもあまり、、、な感じです^^;
今週はめちゃんこ忙しくて残業がちょっと続いてしまってたんだけど、
そうすると疲れからか、またまたじんましんが酷く出てしまって、薬を飲んでも
イマイチになっちゃって><
かゆいは、眠いは、だるいわ、で、どうにもいきません。
もう丸々二ヶ月以上は飲み続けているんだけど、体がこの薬に慣れて来ちゃったのかなぁ^^;
今週、また病院に行くので先生と要相談です;;
馬肥ゆる秋というのもあるんだろうけど、ストレスか、薬のせいか、ホルモンバランスが
崩れてるのか、太ってきちゃったし(単なる食べすぎという説が有力(笑))
やる気、気力共に減退中~;;

でもなんとかテンションあげて頑張ろうと思ってます~^^;

どうか今後も暫くゆる~くお付き合いくださいませ~(^^;ゞ

アバター
2012/10/15 02:13
かぐや姫のイベント、自分もやってますよ?^^;
ゴールはしてますけど、300コインがほしくてw

お子さんの文化祭を楽しまれてきたんですね♪
旦那さんも無事に紛れられたようですねw
AKBの曲を男の子が踊ってたんですね~しかも衣装を着てwww

体調はあまりよろしくないんですね^^;
無理をせず、ゆっくりと休養をとられて下さいね☆
アバター
2012/10/14 18:29
おお!文化祭♪
高校時代のメインイベントでしたp(*^-^*)q ♪
青春だなぁ・・・

じんましん、まだ調子悪い?
やっぱりストレスかなぁ・・・
しばらく仕事休んでゆっくりできるといいのだけれど・・・

で・・・実は私も太・・・・・^^;;;
アバター
2012/10/14 14:17
文化祭、とんとご縁がなくて^^;
今はAKBとかダンスしちゃうんですね^^
高校のとき、演劇みたいなややおちゃらけた「シンデレラ」をしたことを思い出しました(*^m^*) ムフッ
賑やかそうでみなさんで行かれてよかったですね(*^^)

お体、早く良くなるといいですね^^お大事に^^
アバター
2012/10/14 12:03
 中学以降から、体育祭は保護者はほとんど来なくなるけど(子供の方も『来るな』って
言うようになるし)文化祭って結構来る人多いですよね。
 うちの学校も体育祭とかだと閑散としてましたけど、文化祭はすごかったですよ。やっ
ぱり文科祭とか音楽祭とか、文科系の行事って近隣の方も校内に入りやすいんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.