Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞヾ(*ΦωΦ*)〃

アバター
2012/10/18 12:43
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/10/18 00:09
こんばんは^^
雨降ると日中でも少し肌寒いですね。て事で風邪ひかない様にご注意をw
アバター
2012/10/17 21:49
くりすさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝♪ 歯痛(ノ_・。)
アバター
2012/10/17 21:36
こんばんは。歯の治療でズキズキです><
アバター
2012/10/17 20:57
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ 

遭難してますたか(・Θ・;)アセアセ… ふむぅ、謎ですね・・・
アバター
2012/10/17 20:47
こんばんは~。結構な雨です。
遭難した父を救出してきました( ̄ω ̄) ステキとお水どうぞです~。

さあ父は一体夜の廊下で何を見たのでしょうか。
足のない類のお方でしょうかねw
アバター
2012/10/17 19:13
みつきさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です^^b

お気に入り登録ありがとうございましたm(*-ω-)m

いえいえ、その報告は不要ですよ^^;
アバター
2012/10/17 19:11
ディオさん こんばんは^^

お気に入り、嬉しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
ありがとうございます♪

私ね、報告なしに、勝手にお気に入り登録しちゃってました^^;

ごめんなさい~><;
アバター
2012/10/17 17:45
みいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 

金木犀の香り、ステキだね♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

こちらも秋雨です^^;
アバター
2012/10/17 17:43
ひやさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステプ感謝です♪

イラストの仕上げ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/10/17 17:42
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/17 17:41
りんちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 昨日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 楽しかったよん♪

今日も良い一日でした(^人^)感謝♪
アバター
2012/10/17 17:39
サトちゃ、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 訪問ありがと~♪ ヨロティク^^b
アバター
2012/10/17 17:38
ナォさん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/10/17 17:37
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ また台風(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/10/17 17:36
しろさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝です^^b 四川省、始めるとなかなかやめられませんね^^;
アバター
2012/10/17 17:35
Archeさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ お気遣いありがとうございます♪ 気をつけましょうね^^b
アバター
2012/10/17 17:34
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♪
アバター
2012/10/17 17:34
みいちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 訪問ありがと~♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 秋の富士山で御来光体験、すご~い♪

素晴らしい経験になったね^^b
アバター
2012/10/17 17:31
ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水感謝です^^b 

優れたバランス感覚、養いたいですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/17 17:30
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪

大切な親友とのお食事、かけがえのない経験ですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/17 17:19
こんばんは。

金木犀の香りに誘われて、遠回りをして、公園を散歩しながら帰宅しました( ´ ▽ ` )✿
今は冷たい雨がシトシトと降っています(´・ω・`)
アバター
2012/10/17 16:26
こんにちは♪ステプのお届けです^^
昨日はイラストを仕上げていました。これが今の精一杯です的な…^^;
見習いネコさん可愛い~!
アバター
2012/10/17 15:51
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪布団叩き、実は逆効果だったということが判明♪
アバター
2012/10/17 11:08
ディオさん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
とっても楽しい時間でした♪
今日は久しぶりに雨が降ってくれたので庭木も喜んでます^^
今日も良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/10/17 09:24
ディオ(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆今更だけど今週もよろしくねん♪
アバター
2012/10/17 08:12
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ ブラジルの壁ゎ高ヵったーㆀ カカ、ネイマールゎやぱスゴィっす@@
アバター
2012/10/17 06:07
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~又台風が・・・・・
アバター
2012/10/17 00:05
こんばんは^^
最近ちょっと寝不足気味です。原因は…四川省ばっかしてるからでしょうねw
アバター
2012/10/16 23:50
こんばんは~♪ありがとうです(>_<)
明日は雨・・そのあとはグッと気温が低くなる
みたいです。
ディオさんもお風邪には気をつけてね^^
アバター
2012/10/16 23:30
こんばんは(^v^)
コメありがとです♪
アバター
2012/10/16 23:30
ディオ、こんばんは。

今日は、富士山五合目で、ご来光と雲海を見てきたの/^o^\フッジッサーン
快晴の真っ青な空に、木々の紅葉が映えて、とても綺麗だったよ(*^^)v
アバター
2012/10/16 22:55
こんばんは~。今日もいい天気でした♪ ステキとお水でございます(*´ェ`)

突き抜けたいものですが、やっぱりバランスを取りたくなってしまう保守的なぽったんなのです(* ̄m ̄)
アバター
2012/10/16 21:58
こんばんわ♪
昨日家族みたいな存在の大學時代の親友4人組と食事をしました´∀`)
最高最高の時間でした♥
アバター
2012/10/16 21:38
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ メガるといいね^^b
アバター
2012/10/16 21:37
さやかさん、豆知識アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2012/10/16 18:47
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

クローバーのメガあと2つです^^がんばるぞー^^
アバター
2012/10/16 16:48
血液において、男性のは女性より、赤血球の濃度がいくらか高い♪
アバター
2012/10/16 14:55
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です^^b

お洗濯✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

うんうん、紅葉の季節だね♪ 遊びに行くね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/10/16 14:53
みつきさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがとうございます^^b

運動会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 筋肉痛が早く治りますように。
アバター
2012/10/16 12:52
ディオさん、こんにちは^^
今日は風が強くて洗濯物が飛ばされないかハラハラし通しw
まだ紅葉は観れないけど木の葉が落ちると寂しく感じますね
今日はお会いできるのを楽しみにしていますね(*´∇`*)
アバター
2012/10/16 10:43
ディオさん おはようございます♪

だめだぁ。
運動会から2日経つのに、
まぁだ筋肉痛^^;

リレーの選手は、アラフォーにはキツかったみたいだぁ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2012/10/16 08:53
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~♪ 副作用(ノ_・。)
アバター
2012/10/16 08:52
miさん、ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 節度ある食事を心がけましょう^^b
アバター
2012/10/16 08:51
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* よい火曜日になりますように♪
アバター
2012/10/16 08:50
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝♪ いろいろと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/10/16 08:48
恋華さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 巡回感謝です♪ 寒さには気をつけましょうね。
アバター
2012/10/16 08:46
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) コメントありがと~♪

風邪ひかないように気をつけようね♪ 

今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/16 08:23
ディォさんÜ)ノおはぉ☀ 薬が効ぃてなぃって事で結局検査ゎ見送りに…@@ 新薬の副作用がきつぃです;
アバター
2012/10/16 05:21
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~食欲の秋!食べ過ぎ飲み過ぎに御注意だね~
アバター
2012/10/16 01:57
今日はもう火曜日 最大の月曜日が終わり少しホッとSTP&WTR 素敵な火曜日になあれ

アバター
2012/10/16 01:11
こんばんは^^
昨日は激忙な1日でした…あっという間に帰宅時間になるのはいいけど…しんどかった。。
アバター
2012/10/16 01:11
ディオさん、こんばんわぁ☆彡深夜の巡回でーす^^寒くなってきたので、お風邪引に気を付けて下さいね✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/15 23:12
こんばんは~☆
今日は帰りに風がぴゅーぴゅー吹いてて
ちょっと寒かったです(>_<)
温かいものが美味しい季節になって
きましたね^^
今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2012/10/15 22:04
くりすさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/15 22:03
ぽったんさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝です^^b 今週もよろしくお願いします♪

オムライス、久しぶりに食べたいです(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/15 22:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/10/15 20:46
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪m(_ _)m

怪しさ満点のオムライス、美味しかったです(* ̄m ̄)
アバター
2012/10/15 20:26
たくさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/10/15 20:25
バニラさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 今週もよろしくね♪ 

チャペルの聖歌隊、僕も好きですよ^^b
アバター
2012/10/15 19:41
こんばんみ~(*^_^*)
今週もボチボチですが宜しくお願いしますよ~(^O^)
アバター
2012/10/15 19:40
こんばんは(^^)
今週もよろしくです 
チャペルの聖歌隊とぶんぶんおさんぽワンピを重ね着してみましたw
アバター
2012/10/15 18:22
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/10/15 18:22
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です^^b リコーダー、懐かしい@@;
アバター
2012/10/15 18:21
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプありがと~♪ 風邪ひかないように気をつけましょう^^b
アバター
2012/10/15 18:20
miuさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 

よく知らない作品なのでコメントができません(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/10/15 17:14
世界一の美術館は、レニングラードのエルミタージュ。300万近い美術品があり、全部を回ると25km♪
アバター
2012/10/15 16:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

只今リコーダーの練習中!^^
アバター
2012/10/15 16:48
こんにちは♪ステプのお届けです^^
この時期が危ないので、風邪をひかないよう気をつけたいです><
アバター
2012/10/15 15:24
月曜日*.今週も一日がんばりましょう(ノ꒳`♥)*.
今更ながら〔ゴールデンスランバー〕を見ました♪*.
堺雅人にハマっている(◆.miu)です♫*.

他にも〔ツレが鬱になりまして〕と〔リーガルハイ〕も
見直しちゃいました(¨๑)*.
アバター
2012/10/15 14:22
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪ 

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

うんうん、今日はディオも外のお掃除したよ^^b

アバター
2012/10/15 13:31
ディオさん、こんにちは^^
今週も宜しくね(*´∇`*)ノシ
今日はいいお天気で涼しくってお仕事はかどりそうよ^^
昨日予定していたことが中断してしまったので
今日はその続きを頑張っています。
今の時季に出来るだけ終わらせなきゃ><
アバター
2012/10/15 13:04
さきたん、stp&water゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/15 13:03
みいちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ コメントありがとうございます^^b

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 上高地の散策、素晴らしいですね♪

うんうん、美しい自然を後世に残していこうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/10/15 13:02
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ 検査~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/10/15 13:01
しろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問感謝です^^b まだ半袖でしたか@@;
アバター
2012/10/15 13:00
恋華さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ 寒くなってきたけど今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/15 12:59
miさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ ステキ感謝です^^b
アバター
2012/10/15 12:59
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

うんうん、一緒にお勉強だねφ(・ω・ )かきかき

さきたんのビーム(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アバター
2012/10/15 12:57
Archeさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます♪

うんうん、見習いネコさん応援しましょう(*ΦωΦ*)v

昨日カボチャの中にいる猫ちゃんをタウンで見かけました@@;
アバター
2012/10/15 11:57
夕べ回りきれなかったので 巡回にお邪魔してまつ STP&WTR
アバター
2012/10/15 09:02
ディオ、おはよう。

私のだ~い好きな秋が真っ盛り(^O^)
昨日は。上高地散策をしてきました。
雄大な自然の中に居ると、心が洗われる思いがしました/^o^\

時に、自然は恐怖な事もあるけれど、保護をして大切にすれば、美しい景色で応ええてくれる。
四季が楽しめる日本は、イイ所。
世界の自然も含めて、大切に護り継いで行きたいね(*^^)v
アバター
2012/10/15 08:20
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 今日ゎ脳波の検査受けてきます~; 何もなぃとぃぃなぁ。。@@
アバター
2012/10/15 01:14
こんばんは^^
昨日は昼間も結構寒かったです。そろそろ半袖で過ごすのも終わりかもですね^^;
アバター
2012/10/15 00:54
ディオさん、こんばんわぁ☆彡寒くなりましたね。今週もどうぞ宜しくお願いします✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/15 00:11
こんばんは!ステキをお届けです。10月も中間早いね~おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪☆
アバター
2012/10/14 23:14
o(*^▽^*)oあはっ♪もうそろわれたのですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
可愛い猫ちゃんですね~ まだ見習いなんですか??一緒にお勉強させてくださいね
オヤスミも終わり明日からまた一週間ですね~ 頑張ってお仕事しなきゃね~
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/10/14 23:02
こんばんは^^
見習いさんははたきなんですよねーw
一人前(一ネコ前?w)になれるように
応援しなくちゃ☆ww

うん、かぼちゃのランタンに入ってるネコちゃんも
いますよw可愛いけど熱くないのかな?(笑)
アバター
2012/10/14 21:54
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 

頭乗せ見習いネコ、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/10/14 21:50
おかげさまで頭のせ見習いネコの使い魔完成しました♪
いつもありがとうございます(^^
アバター
2012/10/14 20:42
ぽったんさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 素敵とお水ありがと~♪ ふむぅ、なるほど・・・
アバター
2012/10/14 20:41
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ 
アバター
2012/10/14 20:40
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~♪ ネコさん、かわいいよね^^b
アバター
2012/10/14 20:39
こんばんは~。ステキとお水撒いときます(ノ・ω・)ノ:;*.':;

何事もゴチャゴチャあるのがイヤなので、本当はブログ記事もサクサク消していきたい派なのです(´・ω・`)
アバター
2012/10/14 20:00
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞ
アバター
2012/10/14 19:32
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

はーい!楽しく過せたよ~^^

見習いネコさん、はたき持ってかわいいね~^^
アバター
2012/10/14 18:23
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ お掃除お疲れ様でした^^b
アバター
2012/10/14 18:23
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お気遣いありがと~♪ 1コメヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/10/14 17:29
こんにちは♪
今日は掃除をしていたら暑いような、じっとしていたら肌寒いような…^^;
アバター
2012/10/14 15:36
ディオ。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は肌寒いね^^;
ディオ風邪引かないようにね^^

1コメゲット~~~~d(*^v^*)bヤッタネェ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.