Nicotto Town


のらりくらり


ヾ(_ _。) ハンセイ…

昨日は朝のステプお返し巡回をして記事を書くのは後回しにしてしまったら
結局インするのを忘れてしまって
毎日1記事を続けてきたのが途切れてしまった。 (><;)

ちょっと頑張れば出来る事を
「まぁ後でやろう」と先延ばしする悪い癖があって
ギリギリになってやっと間に合わせたり
やり忘れて「ああ、あの時にしておけばよかった」と後悔するんだよね。(^。^;)

改めて自分に言い聞かせておこう。

『やるべき事は後回しにせずすぐにやること』

アバター
2009/05/22 13:48
いえいえ、スルーはしませんよ。 (⌒∇⌒)
私のところはそんなにコメントが多くはないので大丈夫です。 (^。^;)
むしろ、滅多に見ることのない過去のブログを見直せたりして
こんな事を書いていたんだなぁ~なんて懐かしく思っています。
ありがとうね~。
アバター
2009/05/21 18:11
こんにちは~~!
私も、やることを後回しにする性格ですw

やすべえさん、いつもレスありがとうございます。
いつ来ても、レスしてくれているので嬉しいんですけど、やすべえさんの負担に
なってるような気がするので、メンドーな時はスルーを推奨します!!www

早いもので12月まできたものの、いつから、やすべえさんの所に訪問したか
思い出せないのですけど、ゴールは近いハズですw
それまで、ガマンしてくださいね♪←まだ、やるのか!って言われても~~ww
だから、スルー推奨w
アバター
2008/12/10 04:49
なるほど~そういう方法もありましたか。〆(._.)メモメモ

優しいだなんて (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アバター
2008/12/10 03:51
とりあえずインしたら非公開にして、書いておくといいですよ^^
後から書き直せますからね^^

メンテ前に巡回を先になさったからこそですものね。
やすべえさんは優しい方なのです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.