Nicotto Town



勇者ヨシヒコ最高♬


あたしがこのネタでブログをUPしようと思ってた矢先に
某変態の友人eさんが既にUPしてました(* ̄m ̄) ププッ

うちはテレビがない(ワンセグはありますがww)ので私が
ドラマやアニメを見るのはもっぱらYouTubeなのですが
なんとなく見た『勇者ヨシヒコ』が笑いのツボにはまりまくり
で大爆笑しながら一気に見ちゃいました(´→з←):;*.:;ブッ

なんだろうこのドラマww
普通のお笑い番組よりめっちゃ笑えますww

第2期スタート(≧ο≦)人(≧V≦)ノバンザ──イ♬
この勢いで映画化もしちゃって下さい(* ̄m ̄) ププッ

期待しております(。✪‿✪。)

『勇者ヨシヒコ』

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/

(o`・ノ。´・)コショコショ
あたしのイチオシキャラは『仏』です(◡‿◡✿)ポッ❤

アバター
2012/10/22 22:09
ゆきみん>

( ̄ー ̄)ニヤッ
eですww
アバター
2012/10/22 22:08
某変態の友人eさん>

泣いただとーーー(´→з←):;*.:;ブッ
ヨシヒコで泣ける人もそうそうおらんやろww
アバター
2012/10/21 19:06
↓(笑) e ですなぁ w。
アバター
2012/10/20 17:09
第一シーズンの2話で泣いたわ!

アバター
2012/10/19 21:07
なっちゃん>

そうそうその通り 変態eと言えば奴ですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/10/18 17:18
変態でeと言えば、一人しか思い浮かばないヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2012/10/17 20:36
ゆきみん>

もうなんだろうねこのドラマww
子供はもちろんのこと、大人もハマるおもしろさww
久しぶりに笑えるドラマに出会えて楽しいよ♪
アバター
2012/10/17 20:35
エミちゃん>

某変態eはエミちゃんだったのかぁ~ww
ってナンデャネン!(; ̄▽ ̄)ノ"
ちゃうちゃうww
でも、エミちゃんも勇者好きなのね❤
どのキャラもみんなおもろすぎるよねぇww
映画化も第3期も期待しちゃうわ(◡‿◡✿)
アバター
2012/10/16 00:15
うちの坊ちゃんも超うけてるw 友達とメールしながらTV見てるじょwww 
アバター
2012/10/16 00:10
ん?もしや某変態eってワタスのこと?wwwwww
このドラマサイコーだよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
やっぱり「仏」おススメだよねwwwwww
今回もクレープ食い食いお告げしてるしーーwwww
「むらさき」の鋭いツッコミもサイコーwww
もう永遠に終わらないでほしいwwww
アバター
2012/10/15 21:32
ハルルンさん>

ブログ広場から(人'▽`)ありがとうね☆
でも広場からってことはそれだけ『勇者~』
絡みのブログを結構みんな載せてるんだろうねww
ハルルンさん一押しの「変なほくろの金髪」キャラも
おもろすぎるよねぇ~ww映画化期待して待ちましょう❤
アバター
2012/10/15 21:30
姫たん>

みんな『勇者~』にはまってるんだわ(* ̄m ̄) ププッ
テレビドラマに興味がないあたしだけど今回の勇者は
ほんまに久しぶりにめっちゃおもろい(´→з←)って思える
ドラマなんよぉww一回見てみて~♪
アバター
2012/10/15 20:06
ブログ広場からです!

俺も!俺も「勇者ヨシヒコ」好きです(>_<)

低予算だからこその笑いですよね!

一期の最後にヨシヒコが映画化願ってましたね(^O^)/

俺の一押しのキャラは「変なほくろの金髪」(二期一話参照)ですwwwwww
アバター
2012/10/15 19:40
あっちこっちで「勇者~」を見かけるからイベントかと思ったー(○゚∀゚)ガハッ∵∴

お笑い番組より笑えるドラマってある意味凄いねww
アバター
2012/10/15 08:37
なおさん>

見てみてくださぁ~い♬
低予算だから手作り感いっぱいの
小道具がシュールで笑えますww
実力派俳優さんたちのおもろい演技
も必見です!!
アバター
2012/10/15 06:34
ほうほう 気になりますね。
予約予約




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.