Nicotto Town


毎日が二日酔い


秋の夜長に見たい映画


なかなか難しいお題です。

そもそも最近映画を見ていません。

WOWOWもやめようかなと思うくらい見ていません。

しかも、加齢のせいで大昔の映画しか思いだせません。


オーソドックスなとこで「ローマの休日」とか

何度も見ている「エデンの東」の同じとこで泣くのもいいかな。


ハリーポッター「賢者の石」で秋モードになるのも悪くないかな。

ってな感じです。



イベントアイテムに合わせたつもりのアイテムを着用しました。

アバター
2012/10/16 08:11
えるめさん
クラークゲーブル色っぽいですよね。
アバター
2012/10/15 23:19
こんばんは!
私は「風と共に去りぬ」が大好きです。
クラークゲーブル扮するレッド・バトラー氏が好きでした。
続編を作る話があったけど実現しなかったみたいですね。
アバター
2012/10/14 22:02
ちゃちゅさん
好きだと思ってたよ。


あびさん
姉の一押しが「風と共に去りぬ」です。意志があるっていいですよね。
ビビアンリーの目が最高。
アバター
2012/10/14 21:57
ローマの休日&エデンの東❤
洋画大好きだった父と一緒に、子供の頃よく○曜ロードショーで観ました。
風と共に去りぬ は、父も私も大好きで何度見た事やらww 懐かしー♪
アバター
2012/10/14 21:53
ローマの休日は 名作だよね!

ありゃ~~ いつまでたっても 永遠の一位と思っております

私も大好き!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.