Nicotto Town


剣 金太郎


車の調子が良くない

最近車の調子が良くなくて、エンジンオイルが異常な減りかたなんだよね
メーカーのHPを調べたら、同じ症状で保証期間の延長をしてました
さっそくディーラーに問い合わせたら、点検したいとのことで
いまもって行きました。只今調査中です
これで保証がきかなかったら、もうこのメーカーでは買いません!
とにかくなおってくれー

アバター
2012/11/24 19:56
結果報告です。
やはり、というか当然?というか保証期間ということで無料にて直してくれることになりました。
メーカーの姿勢に感謝です。また、今後はこのメーカーで買います。 
対応がとてもよく、感謝しています。

とりあえずよかったよかった(^_^)
アバター
2012/10/23 23:55
今夜は、楽しかったです

また、いつか逢えたらお話ししましょうね

でも。。。

既婚者さんだから

ほどほどにね   (=^・^=)   おやすみなさい
アバター
2012/10/15 20:40
そっれって外車じゃないの?

消費者センターに訴えるってのもいいかもw
先に国土交通省だなw
アバター
2012/10/15 00:32
エンジンオイルの定期的な交換記録がないと 保証ができないかもしれないといわれました。
この件については多くの方から不具合が出ていて、ネットでも皆さん騒いでいました。
それでメーカーもこのことを認めて保証期間の延長をしているのに定期的なオイルの交換
記録がない場合は保証できないかもしれないと!

なんてひどいんだろう・・・・・・

まだ どうなるかわからないので公表はしませんが 保証されなかった場合は事実をぶっちゃけまーす
アバター
2012/10/14 21:47
事故にならなくてよかったですね。
早く戻ってきますように。
アバター
2012/10/14 20:01
それは大変ですね@@
とにかく原因がわかって、なおってほしいですね!
ところで、どんな車に乗っておられるのかな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.