Nicotto Town



秋の改装祭り

画像


とでも申しましょうか~

ハロウィンぽい部屋を作りたくなったため

和菓子やとお風呂屋は統合され

月下の露天風呂になりました。

枡酒を浮かべて月を肴に一献ってな感じです。


ハロウィンのお部屋は

ホテル『ハロウィン』です。

相部屋のドラゴンさんは大富豪です。

決して起こしたりしないようお願いします。



アバター
2012/10/17 21:15
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

すっごい雨の中を帰ってきました。。。


♡♡♡の湯気~~~ 可愛いですねっっ°。゜(*´◇`*)〜°。
アバター
2012/10/15 12:51
月を肴に・・・いいですねぇ~♪
アバター
2012/10/14 22:13
おべべ、びちゃびちゃw
アバター
2012/10/14 21:44
月下の露天風呂!

ええなあ。
アバター
2012/10/14 21:02
露天風呂、いいですね~~
ちょっぴりお疲れ気味なので、近々お風呂をお借りに来ますwなんて・・・^^;

ホテル『ハロウィン』は見に行かないと・・・
きっと、凝ってるお部屋んだろうなぁ。。。
一泊、予約しようかな(。>ω<)


アバター
2012/10/14 20:19
こんばんは

お部屋拝見させていただきました^^
相変わらずセンスいいですね♪
アバター
2012/10/14 19:12
こんばんは。
お久ぶりです。
お月見しつつ、一献傾け、お風呂いいですね。
アバター
2012/10/14 19:05
お月見できる露天風呂いいですね~^^
お風呂の作りがどうなってるのかちょっと気になります^^;
お部屋見させてもらいますね~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.