Nicotto Town


かおりの徒然


10/14~15日   占い

ニコットおみくじ(2012-10-14の運勢)

おみくじ

ステキな出会いあった?

アバター
2012/10/16 21:33
こんケロ~^^
アバター
2012/10/16 21:11
こんばんちゃ☆今日は気持ちがいい一日でした~^0^
アバター
2012/10/16 10:23
こんケロ~^^
アバター
2012/10/16 10:10
(^_^)/おはよーございます。stp&水のお届けよケロケロ
アバター
2012/10/16 08:20
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2012/10/16 07:49
日々、日の出の時間が遅くなってるねぇ。
オレンジ色のでっかいお日様が綺麗だったよ。今日も一日元気でねぇ
アバター
2012/10/16 07:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)本日は上空より水遣り、頭上注意ですケロ♪
アバター
2012/10/16 07:23
お早う御座います^^皆様の御蔭でやっと頭に ねこちゃん登場です^^
アバター
2012/10/16 07:10
ネコかぼちゃの合成でミラクって部屋アイテムの王家に仕える ネコの使い魔ができました♪
アバター
2012/10/16 06:50
かおりさん おはよう^^ 風邪もよくなってかなり楽になりました^^
アバター
2012/10/16 06:50
おはようございます^^ 晴れの朝となりました♪
アバター
2012/10/16 06:37
昨日は、久々にタウンで会えましたね~
アバター
2012/10/16 06:36
コンケロコンケロリン~~~~~
アバター
2012/10/16 05:56
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/10/16 05:52
C香水だと なかなか集まらないね。
アバター
2012/10/16 05:39
お早う御座います^^今日は、火曜日らしい 明日から出張だ^^
アバター
2012/10/16 05:19
あいうえおっはよう♫

秋の紅葉、表だけでなく、影と透過光のシャドウサイドにも味わい深い色彩ショー♫

表の輝く鮮やかな色合いよりも、裏の濃淡差対照的な色合いの方が絵画的かも♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2012/10/16 04:37
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/10/16 02:06
今日はもう火曜日 最大の月曜日が終わり少しホッとSTP&WTR 素敵な火曜日になあれ

アバター
2012/10/16 01:38

                            ▪  ▀█▂      ▐▪
                             ███▆▅▄▆  ▪▎
                             ▆███████◤
                           ▂▂█████▀
                          ▄██▀▀██
                             ▀▅▂
                           ▀ ▂
                            ▆▂▎
                          ███▌
                           ◢███▌
                          ████▎
                          ████
                      ◢◤  ▂███▀
                   ▐◤  ▂▆████▌
                   ▆▆███████▎
                 ▅█████████▍
         ▂▅███▆██▅████████▀█◤
     ▄▅████▀▀▀▀███▍▀██▀◤ ▌ ▀
  ▂▄▅▍▀▼ ▲▄▆▆ ◤ ███▎
▪ ◤▌▀██ ▬██▀▀▶  ▼◤
  ▪▅██▀  ▼
    ███
   ▌▼
   ▪ ▎
アバター
2012/10/16 01:06
こんばんゎ♪ヽ('-^*)ステ✿メガシャワシャワ~☆彡㋔㋳㋜㋯ン^^
アバター
2012/10/16 00:30
今夜は帰宅22時でぇ。。ぐったりこん;wニコで癒されてますぅ♪w^^今週も♋‿♋ゞヨロシクぅ❤ねん
アバター
2012/10/15 23:36
本日の巡回です^^
駆け足でごめんなさいー><;
アバター
2012/10/15 23:22
こんケロ~
アバター
2012/10/15 23:09
こんばんは~『四川省』でAランクになれたよ(^_^)Vvvvv
アバター
2012/10/15 23:02
こんばんわ☆
王子様げっとーw イベントの進み、結構早い??
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/10/15 22:24
こんばんは☆今日はまた一寸季節が逆戻りしたような日でした。どうぞ今週も仲良くしてください☆
アバター
2012/10/15 22:18
こんばんは。今週もどうぞよろしくね(^_-)-☆
アバター
2012/10/15 22:11
今朝は早めに家を出たので久しぶりに難波~梅田まで歩きました通勤のついでに歩くには絶好の季節です。
アバター
2012/10/15 22:10
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ急いで巡回です
アバター
2012/10/15 21:33
こんばんはです
アバター
2012/10/15 20:46
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)
アバター
2012/10/15 20:39
かおりさん❤今晩は♪赤ずきんの上にお客様を乗せて訪問です^^今週もよろしくねヽ(❀◕‿◕)ノ
アバター
2012/10/15 20:38
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2012/10/15 20:17
やっほやっほーん^^
今日はキノコの日で,好きなキノコは?キノコよりきのこの里?
この松茸どう?のヒンシュク酒撒き訪問^^;
アバター
2012/10/15 19:45
こんケロ~^^
アバター
2012/10/15 19:41
ケロリ♡
アバター
2012/10/15 19:32
こんばんわ!
アバター
2012/10/15 19:06
こんばんは。今日は仕事おやすみ、でも後で振り替えないと><
アバター
2012/10/15 19:06
毎度!^^
アバター
2012/10/15 19:04
こんばんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)ノシ
あ~^^最近おみくじ引いてないな~また私もいってこなくちゃ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/10/15 18:44
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロなのだ(@´艸`@)
アバター
2012/10/15 18:35
こんばんは
アバター
2012/10/15 18:17
こんばんは 今週もよろしくです
アバター
2012/10/15 17:46
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/15 17:20
こんケロ~^^
アバター
2012/10/15 16:50
(n‘∀‘)η{今日和✿明日は半年前から楽しみにしていた一番大好きなピアニストの演奏会ですの~♬
アバター
2012/10/15 16:39
こんにちは。今日もカラッとした秋晴れ。
さぁ一週間の始まり~今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/10/15 16:37
可愛いカラカサくんは
お化け屋敷を首になったらしいいんだ。 
bonoの家に住みたいんだって♡
アバター
2012/10/15 15:55
こんにちは!今週もよろしく♪
アバター
2012/10/15 15:28
(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡

今朝、家のキンモクセイの香りが…秋ですね~♪
                 今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/10/15 15:19
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/10/15 14:37
こんにちはー^^今日はなんと28度、暑くてTシャツ一枚ですよぉ~@@
アバター
2012/10/15 14:23
こんケロ~^^
アバター
2012/10/15 13:52
(oゝд・)ノこんちゃステプです(●・Θ・●)
アバター
2012/10/15 13:30
ご無沙汰です!

またニコタ少しずつ再開します✿
どうかこれからもよろしくお願いします!!
アバター
2012/10/15 13:14
こんにちは♪
朝からバタバタの月曜日です::
今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2012/10/15 12:29
こんにちは~^^
アバター
2012/10/15 12:04
夕べ回りきれなかったので 巡回にお邪魔してまつ STP&WTR
アバター
2012/10/15 11:55
こんケロ~^^
アバター
2012/10/15 11:52

こんにちは♪
素敵な出会い、ひとつくださいヽ(´ー` )ノ
アバター
2012/10/15 11:44

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ
アバター
2012/10/15 11:37
|ョ'ω'〃)おはようございます♪今朝から新米食べてます。やっぱりおいしい(*'Ⅴ`*)Happy☆
アバター
2012/10/15 11:35
こんケロ~^^
アバター
2012/10/15 11:33
☆こんにちは☆昨日は体調不良で訪問お休みしました^^;今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/15 10:27
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/10/15 10:05
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/10/15 09:54
❀♥(๑◕‿◕๑)♥❀おはよ~♪今週も宜しくお願いしま~す<(_ _*)X(*_ _)>
アバター
2012/10/15 09:52
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくです(*´∀`)
アバター
2012/10/15 09:17
おはようございます おサボリ中ですがぁ 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・

かおたん
「エツコたんダイエット企画」のお品選んでくらたいね(o*。_。)oペコッ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/10/15 08:57
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/10/15 08:16
おはようございます♬今週もよろしくお願いします
アバター
2012/10/15 08:11
素敵な出会い、ありましたか??

今週もよろしくね~^^
アバター
2012/10/15 07:54
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日は天気が良いらしい洗濯ガンバなのです。今週もよろしくケロ♪
アバター
2012/10/15 07:47
早くも10月の半ばだねぇ!
月曜日~!早朝の霧も晴れて来て良いお天気になって来たよ。
今週も宜しくね~!ケロリンチョ。
アバター
2012/10/15 07:36
ステキな出会い( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/10/15 07:18
かおりさん おはよう^^

頭のせ一つできました^^
アバター
2012/10/15 06:51
✤おはよう~♪♫☆
メガ花咲くと良いですね。お水のお届です(^u^)
アバター
2012/10/15 06:21
週末のカエル集会 おつかれさまぁ。
アバター
2012/10/15 05:36
あいうえおっはよう♫

今年は暖かい秋の北海道、山麓の紅葉は始まりましたが、山頂の冠雪は遅れたまま・・・

平地の紅葉・黄葉はやっとこれから♫
色づいてきたのはまだナナカマドばかり♫

楽しい月曜日を♫
アバター
2012/10/15 05:32
パンプキン王のイベントは
えりゃ~~難しいにゃん! 
カードの種類が多いから集まらないにゃん!
アバター
2012/10/15 05:20
お早う御座います^^今週は きぐるみ会の撮影会ウィークだね~~~
アバター
2012/10/15 05:19
おはようございます、昨日は本気でだらだらすごしてしまいましたww
アバター
2012/10/15 05:07
お早う御座います^^今週も宜しくね^^今月も後半分だね^^
アバター
2012/10/15 04:03
おや(^・^)チュッみなさい♥今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/10/15 03:27
昨日巡回出来ずすまそ(≧(エ)≦。)深夜のお急ぎ訪問!
アバター
2012/10/15 02:29
深夜にこんばんは!^^
アバター
2012/10/15 00:55
( ゚▽゚)/こんばんわ めっきり寒くなりましたね 今週も宜しくお願いします(*'v'*) 
アバター
2012/10/15 00:49
駒鳥は巣立ちしてまもなく林の中を一直線に飛翔するというそして多くの若い駒鳥が樹木に衝突して地に落ちる
アバター
2012/10/14 23:56
こんケロ~
アバター
2012/10/14 23:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいがしたい・・・( ̄ー ̄)
アバター
2012/10/14 22:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 涼しい夜は温かいお茶もおいしいねぇ^^
アバター
2012/10/14 22:44
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2012/10/14 22:25
きゃっとガールかわゆす
こんばんは
アバター
2012/10/14 21:59
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
日毎に朝晩寒くなって行きますね。
日中の気温も猛暑の時より15°も低いです。

ステブ☆=(●^o^●)ポチッと
アバター
2012/10/14 21:56
こんけろ~^^
アバター
2012/10/14 21:32
昨日、TDSに行って来ました。ハロウィン楽しんできました。さ、明日から頑張ります
アバター
2012/10/14 21:28
かおりさん❤(◡‿◡✿)❤こんばんは♪秋の紫外線浴びてきました。これからお手入れです^^
アバター
2012/10/14 20:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/14 19:57
インド人と出会ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.