Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【つり企画】発表⌒✿


十五夜のススキ
4周年記念四川省の牌

両方の大きさNo.1の方に パンプキン王国の大きな聖水
両方合わせて、一番数を多く釣っていた方にP月限定服(どれでも)
プレゼントさしあげます⌒✿



パンプキン王国の大きな聖水賞⌒✿

ススキ賞
  悠貴さま⌒✿
     96.89cm……ススキ大魚でしたものね♪

四川省の牌賞
  galassiaさま⌒✿
     4.70cm……大物です♪



つぎに、一番数を多く釣っていたかた……

P月限定服賞⌒✿

galassiaさま⌒✿

     57匹……ダブル受賞♪♪ すばらしいです~♪



みなさまフリマでよろしいでしょうか?
お色えらんでくださいませね。



****************************************
ほんじつのおようふく
  パンプキンスーツ♪
  ひさしぶりに、C服でがっつりかわいい服~♪ しかも0コイン!



アバター
2012/10/31 14:19
只今成立させました~
ずっとほしかった髪型なので、うれしいです♡
大切にしますね。
ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

聖水いただいたおかげでアイテム無事ゲットできました!!
アバター
2012/10/31 10:21
>galassiaさま⌒✿
10/31 10:20応募させていただきました。

どうぞご確認くださいませ~♪
アバター
2012/10/27 21:31
遅くなりましたが、出品しました~
よろしくお願いします<(_ _)>

出品日時 = 10/26 23:10 どんぐりソックス 「交換用」
検索ワード:0987654321
アバター
2012/10/25 12:16
聖水ありがとうございました~
今日からこれ持ってカードもらいに行きます^^
今晩出品したらまたご連絡しますね。
アバター
2012/10/25 10:14
>galassiaさま⌒✿
黒プレで贈ります。

かぐやの姫君黄色は、手持ちがあります。
(フリマ解禁スミです)
何か出品していただけますか?
アバター
2012/10/25 10:14
>悠貴さま⌒✿
11/10解禁の青があります♪

間に合うようでしたらフリマでかまいません、
間に合わなければプレ贈りしますので、お声かけくださいませね。
アバター
2012/10/24 22:21
こんばんは^^
まさかのW受賞とてもうれしいです♪
聖水は黒・プレ希望です(カードが集まらないので^^;)。
P月限定服賞ですが、限定髪型のかぐやの姫君ヘア・黄を
希望したいのですが、可能でしょうか???
お手数おかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/10/24 19:30
こんばんは

当選させていただきありがとうございました^^

嬉しいです^^
色は青希望です^^

イベント終了までに解禁が間に合いそうもなければ、プレ送りお願いするかもしれませんが、
今のところフリマ希望と言う形でもよろしいでしょうか??

勝手を申してすみません。よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.