Nicotto Town



くっくくっくー!!!

くっくくっくー♪
あほーど~り~♪

幸せのアホウドリというものがあるのかどうか。

さておき
コイン欲しさのブログでもありますが
昨夜、夢を見たのがびっくりだったんで
その前後も謎だなぁ~という感じだったのが
すっかり忘れてしまい
やや端折りますが

あ、ちなみに、夢ネタだと思っても
痛そうとか、虫が苦手とか言う人は、読まないようにお願いしますー


どうも、普段使っている路線に乗ったのに
全く知らない駅が続く
乗り過ごした!?と思って
乗り過ごすもなにも、自分の使ってる路線の駅はほぼ知ってるのだから
知らない駅のはずがないんだけどw
電車内の案内図を見て、ああ、まだ先か。10駅もある。みたいな
オマエ、どこから乗ってそんなに駅続いてんだ?地下鉄だろ。という
ツッコミが入らないのが夢の謎(それか?)


電車の中での謎風景をひたすら見ました後
目が痛い。(この痛みが妙にリアル)
いたいいたい、どうしよう、鏡ないか?と思った所で
電車がある駅で停車。これが見覚えのある駅で
鏡がある。
しばらく停車するようで、鏡を見て下まぶたをひっぱって確認すると
虫が入ってる!!!ぎゃああああー!
ひぃ!だ、誰か!と思うと、中学校の時の担任の先生がいるw

「先生、この虫なんですか!?」質問がおかしいw
「あー、これは、カナブンだな」マジか?!しかも先生冷静だなw
「目が痛いんです、これ、とって下さい!」それが先だろ普通。
「え?とるのか?」取ってよw

というところで目が覚めました。
この痛みが、ほんっとーにリアルで、目が覚めた後も
しばらく片目があけられなかったなー。いえ、異物も何もなかったんですけど。


初夢は人に話すと叶わないから、悪い夢の時は喋っちゃった方がいいとか
言いませんか?そういうのしらねーよとか言う人も多いのかな。
初夢ではないんだけど、書いちゃえば、今から寝ても
変な夢見なくて済むかなーと…

何を暗示しているのかさえ分かりませんでしたー
電車に乗る(乗っている)夢って結構見るんだよね。なんだろなー?
目に昆虫入る夢とか、全然見ませんけどw

アバター
2008/12/10 19:41
>むむりそさん
なな、なんとー!目が疲れてるのかも!
…クローリアンやりすぎ…?
電車は…クローリアンのあの四角が、車両に見えたのかな…?あの中いたら目が回るーorz
アバター
2008/12/10 18:45
電車の夢ってなんだろう??
虫が出てくるのは、ストレスを感じてるときそういう夢をみたり
するみたいですよ!
すごく疲れてるときとかたまに見ますねぇ・・・。
アバター
2008/12/10 13:14
>ファビュラスさん
ゆめじくんキター!!!www
な…なんと…有馬記念が期待大ってことですな!絶対行かねば!w
年末ジャンボも買うぞー!w
たしかに、目に虫が入ってる自分ってのは、今までに体験したことない自分だな…
中学校の担任の、中学時代の頃(最近同窓会で会ったら白髪だらけになってたけど、それじゃなくw)という
過去の人見るのはなんだろう?しかも、その先生が妙に落ち着いてるというのが…w

ゆめじくん、ありがとう!w
有馬記念で勝てたら、御礼いたしますw
アバター
2008/12/10 13:00
こんちゃです^^ニコプルしゃんの要請で参りました^^
しかしこれって・・・w
キーワードをお書きしておきますね^^
路線図:人生計画が夢に表れています、将来に楽しいことが起こってきます
鏡に別人のような自分が写る(でいいのかな?w):今の自分とは違う人になりたい、もっとこうしたい気持ちの表れ
カナブン(コガネムシ):よい収入源が出てきます、資金の調達に成功します
目が痛い:監視されてると感じていきいきと暮らせなくなってます

ミックスアンサー:出来ませんwが、色々なしがらみでお疲れなのと、
有馬記念で大金GETだけはなんとなく分かりましたww
アバター
2008/12/10 12:57
>ニコプルさん
ゆ、ゆめじくん!?呼んだらきてくれるにょ!?
夢は不思議~!

>裕二さん
くるっくー!
猿だったり鳩だったり、忙しいなぁ…
だいくんさんのせいだ!(謎)
や、やはり悪夢ですかねー…w

>idimiさん
ああ~!想像させてしまった!失敗!(ん?
しかし驚きました~
そして、リアルにザリガニの方が驚きますw
いくらお子さんのペットと分かっていても、水槽(当時あったのかどうか知りませんが住処)から
脱走して人の寝床に入られると驚きますね…w
アバター
2008/12/10 10:48
か、、、かなぶん・・・
うっかり想像してしまいましたっっ 

関係ありませんが、2年ほど前、明け方に顔の上を何かが移動していて
なんだか痛いので はらおうとしたら手に激痛が!!
しょぼしょぼする目で見てみると、枕元にザリガニがファイティングポーズでこっちを見ておりました!
夢かと思ったら現実だったという嘘のような体験をしましたっっ
(ザリガニは息子のペットなんですが・・・ 今は3代目が水槽に住んでます)
アバター
2008/12/10 00:50
鳩がいるブログはこちらでよろしいでしょうか?w
すごい夢だねぇ!!目にかなぶん。。。
そういうのがバグに食べてもらいましょう^^
アバター
2008/12/09 20:56
ゆめじくん呼ばないとー!
おーい!ゆめじく~ん、出番だよー!!(来るかな)(笑)
しかし、夢っておもしろい!
アバター
2008/12/09 18:47
今朝の夢もうろ覚えだけど、変な乗車拒否にあう夢でしたーなんじゃらほーい

>黒猫さん
カブトムシサイズが入ったらオソロシイ!カナブンサイズでもコワイけどw
夢って不思議ですよねぇ~w

>shadowさん
ぉぉぉ…なんかちゃんと診断されてるっぽい…ブルブル…(何故怯える?)
ただ、目の痛みは謎でしたー。起きた後も目を閉じてはいたんですが、別に痛くはなくて…
痛いんじゃないかなぁ?みたいな、変な気分w
私はどこに行きたいんだろう?冒険心で目的地が家とは…
あ、そういえば具体的に「盛岡」を目指してる夢もあったんで、それは冒険心かもw

>タケシさん
なんでしょねー?夢の中ではバリバリいたかったっす!アワワ…
起きてからなんともないのは、いいことなのかな?いいことだ…と思う事に決めましたw
アバター
2008/12/09 18:35
僕は夢を覚えていないのが多いですねぇ~w
目の痛みはなんだろ(・ω・;)
アバター
2008/12/09 07:56
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)知らない場所に行きたい冒険心と自分にしがらみが無い開放感を求めてるって行った感じなのかな?

虫は恐怖の現れだけど…それは本当に目が痛いからみたって感じるのが無難なのかな?
まぁ〜夢を見る時点で頭はおきてるのでリアルの痛みは感じるって事です。

まぁ〜そう感じました(ぉぃ
アバター
2008/12/09 05:25
∑( ̄□ ̄;)!! 目からカナブンが出る夢!
カブト虫じゃなくて良かったねー ε-(´∀`*)ホッ
って、そんな問題じゃない!と自己ツッコミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.