Nicotto Town


今日も元気ですかー?


やっとです。

四川省 で遊びました。

スコア
40550
獲得コイン
41
連鎖の最大数
42
経過時間
00:06:54
今回の称号
宵闇に 緑の 金木犀
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/14 21:13

何度かやってみましたが、
なかなか進歩しません。
向いていないのかな?

アバター
2013/03/30 07:32
仕事です^^がんばろうね^^
アバター
2013/01/26 08:53
内緒訪問^^

仕事終ったら富士山^^でーす♪
アバター
2013/01/13 20:51
今日は肩こりと頭痛あるので早めに寝るね

また、当直の日教えてね ごめんね
アバター
2012/11/20 23:37
サエコさん、本当にやさしいですね(ToT)
いつも感謝しています☆
アバター
2012/10/17 22:01
しっぽまる子ちゃん
そうだねー最初はわかんなかったけど
やってると結構はまりますよー。

あははは
アバター
2012/10/17 22:00
すごいね~~♪
わたし 2回やってあきたよ><

あははは
アバター
2012/10/17 21:34
ちゃんちゃん
なかなか難しいですね。
とりあえず、消せるのが見つかると嬉しいですね。
のんびり頑張ってみます。^^
アバター
2012/10/17 20:50
タイム早いじゃん(。◕‿◕。)
どうしても8分の壁が越えられない・・・

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆サエコさん!ガンバっ☆♪
アバター
2012/10/15 21:37
はとさん
そうなんです。
目が干からびる感じです。
無理は禁物ですね。^^
アバター
2012/10/15 21:32
ヽ(^o^)丿サエコさんすごいですね~♪
四川省やってみましたが・・・うーん・・・
私は全然×でした~
目が乾燥しました(+_+)
アバター
2012/10/15 19:46
pisaさん
私も卒業間近かも?です。
なかなか進歩しません。
目のためには、少しお休みした方が良いのかも?

pisaさん、頑張ってくださいね。^^
アバター
2012/10/15 19:44
バニラッシュさん
最初はやり方も良くわからなくて、
やっているうちに、少し面白くなって、
でも、全然上手くいかないと、イライラして・・・

今では、目が大変なことになっています。^^
アバター
2012/10/15 18:10
目にきます・・・
卒業を宣言されてるお友達もちらほら・・・

私54000点超え目指してます
道のりは厳しい
アバター
2012/10/15 07:07
私なんて、やり方すらわかりませんよ~^^;。
やっておられる方、多いけど、そんなに楽しいの?^^;
おもしろいんでしょうね^^。
あきらめずに、頑張ってくださいね~^^。
アバター
2012/10/14 23:36
イマジンさん
負ける戦は、いたしません。
ご謙遜を…
あなたの実力、知っていますわよ。^^
アバター
2012/10/14 23:33
ふくちゃん
目がチカチカ、出来ない自分にイライラ。
じゃ、やらなきゃいいのに、またやっちゃう。(笑)
また挑戦してみます。^^
アバター
2012/10/14 23:07
今度何か賭けて勝負しよう! ww

あ~~俺も大したことないから大丈夫だって! ^^
アバター
2012/10/14 21:51
だいじょうぶ。私に比べたら比較になりませんよー^^

41コインもらったってことは・・すごいんですよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.