Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~3年前のあの頃の~

画像


「ハロウィンダンス」はこんな感じでした♪
節目、節目となると、やはり残しておいた
アルバムの一ページを引っ張らずには
いられなくなりますw

お気に入りのフォークギターを持って
お友達とのダンス♪・・・楽しかったなっ♪

今年はあるのでしょうか?

アバター
2012/10/16 07:40
うーん、アノ頃は歩行以外の動作をするのが面白くてわざわざタウンまで出かけたものです
今では座ったり御辞儀したりできますからねぇ
アバター
2012/10/15 21:59
ハロウィンダンス、今年は復活するといいですね。
復活したらまた踊りに行きたいです。
アバター
2012/10/15 16:54
オオーw(*゚o゚*)w 懐かしーい!!けど照れくさい(ノω`●)ノ
しかし、タイミング良く撮れてる写真だね!上手いな~
アバター
2012/10/15 00:18
お久しぶりです~♪
タウンもずいぶんシンプルだったわね^^
今はちょっとゴチャゴチャし過ぎてるような気がするわ

ハロウィンダンス、今年はどうかしら?
復活のパンプキン王イベントがあるから、難しいのかも?
アバター
2012/10/14 23:09
ハロウィンダンス去年はなかった・・・・今年はあるといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.