Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


オーラソーマですって


お友達のところからお借りしてきました

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」  だそうです^^

http://white-love.jp/13.htm

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

新たな可能性を指し示します。高潔で、成熟した人格の持ち主です。常にやりがいのあることを求め、嬉々としてそれに取り組んでいきます。人それぞれのレベルに合わせて教えることのできる教育者的な才能に恵まれた人です。そして、様々な関係にハーモニーを生み出す能力を授かっているでしょう。人と人とをつなぐ媒介者的な役割で主に能力を発揮します。ウェディングカウンセラーなど、文字通り仲人的な才能があるでしょう。

ボトルNo 024
ボトル名 ニューメッセージ(新しいメッセージ)
カラー ヴァイオレット/ターコイズ

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

心の内側にフラストレーションを溜め込んでいます。ひどく落ち込んでいるのかもしれません。愛情を渇望し、人にケアしてもらいたいと切望しています。今、ここに生きることを放棄しているようです。人生に投げやりになっているのか、サバイバルの問題(物質、経済的な不安)を多く抱えていることが考えられます。母親に愛されなかったと強く感じており、愛への欲求不満を抱えている場合も。愛の電池が切れたような状態でしょう。

ボトルNo 036
ボトル名 チャリティー(慈悲心)
カラー ヴァイオレット/ ピンク

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

傷ついたハートが癒されるときです。不安や恐れから解き放たれ、より明確にすべての流れを理解できるようになるでしょう。どんなにつらい経験も人生に必要なメソッドとして受け止め、その流れを信頼することができます。創造性が高まり、新しいことをはじめる力が備わりつつあります。直感に従って、興味を追求していきましょう。特に、クリエイティブな分野が最適。ダンス、執筆、絵画と、自分を表現することで心も解放されるはず。

ボトルNo 062
ボトル名 マハコハン
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

過去の苦しみや痛みを手放し、愛と知恵を持って生きていくことができます。深い洞察を持って、人と分かち合うことができるでしょう。新しい意識を得たあなたは、温かさと思いやりを通じて、自分の知恵を輝かせることができます。自分の心に明かりを灯し、それを人に運ぶことができるのです。自然を愛する心を持ち、同時に新しいテクノロジーにも理解を示します。すべてをバランスよく、美しく環境を整えることができるとても有能な人です。

ボトルNo 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル


人生に投げやりw
愛の電池が切れた状態www 
・・・読んでるとなんだか切ないじゃん^^;

I NEED LOVE! !!
I WANT LOVE!!!
とりあえず叫んでおくかwwwww

アバター
2009/07/27 08:15
シーナさん
   家族みんなって楽しそうですね
   そうですね 過去はどうでもいいから大事なのは未来ですよねww



パニちゃん
   食いつくのはいつでもいいのよww
   わたしもまたそろそろやってみようかな^^
アバター
2009/07/27 08:09
今頃この記事に食いつく私w
最近、無意味ブログの非公開が多いんで、私もやってみるね~~^^

うんうん、私もreomaちゃんはもろもろに於いて有能な人だと思う!
アバター
2009/07/13 23:48
 私も昔やりましたよ。家族みんなやったけど、けっこう当たってて
楽しかった覚えがあります。

 reomaさんはこれからが良さそうな結果で良かったですね。
アバター
2009/07/13 23:07
くぅちゃん
   やっぱり当たってたんだ~  当たってるとなぜか焦っちゃうよねww
   ピンク そっかくぅちゃんらしい 好きな色ってついつい選んじゃうよね
   でもパターンは微妙に違うのね^^  潮干狩り楽しみだね♪



mobuさん
   やってみたんだ^^
   なんで当たるんだろう? 不思議だよね
   みんなそれぞれ違うボトルを選んでるんだねww



ぼっくーさん
   やってみたんですか? 結果をアップしてください~~ww
   そのときの気分が反映されるってのがけっこう怖いですよね
   ごまかしがきかない感じ^^;
   わたしは自分の気持ちに疎いほうなので迷ったらやってみようかなw
アバター
2009/07/13 14:19
うんうん。私も多分同じ方のところで見かけて
やってみましたよw

これって、その時の気分によって
選ぶボトルが変わるので、
思い出した時にまたやってみると面白いような気がします^^

アバター
2009/07/13 13:10
2本目のところは置いといて、後のところはなんか、すごくreomaちゃんにぴったり当てはまる感じがするんだけど~
私もやってみたら、結構当たってる感じがしたの^^おもしろいね~
アバター
2009/07/13 11:58
(。◠‿◠。)ぅんぅん これ以前さやってみたよぉ~
すげぇ~~(´∀`;A  当たってて焦っての(´∀`;A
四柱推命とかよりも説得力あったかも~ほとんどピンク系だったけど (*´σー`)テヘッ
綺麗で癒されるよね (u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
reomaちゃん 今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ  水着(/∇\*)。o○♡
アバター
2009/07/13 09:10
フランカーさん
   まさにあたるも八卦ですね~ 
   フランカーさんの読んでたら当たってるのでは? と思ったんでやってみました  
   実はこれは2回目 前回やったのは当たってると思いつつ不服でやりなおし・・・
   でも不思議なことに大差ないような内容で・・・ごまかしはきかないようですね^^;



ハークンちゃん
   いやいや 叫んでもいいのよ 大人だからこそいろいろあるわけで^^;
   自分が疲れてることにも気づかなかったりするからやっかいだ
   今週・・・がんばってね・・・自分も楽しむのよ!!



menoちゃん
   対面でやったんだね^^
   じゃあさらに精度を増して当たってたのかもw
   久々にネットでためしてみたらどうでしょう?
  
   ほんとにきれいだよね、日の当たるとこに並べておきたいぐらいだ



わゆさん
   おお~~ここにも経験者がw
   ほうほう 右脳の直感や感情面で選ぶわけですね

   というわけで左手でこっそりやってみたら・・・・やば!さらに赤裸々に当たってる!!
   というわけで恥ずかしいのでそっちはアップできませんwwww
   なにかがあったときに自分の精神状態を知るためにやるといいかもですね^^



myu_myuさん
   ほんとにきれいなボトルですよね~ おいしそうというかww
   その時々で眺めたい色も変わるのかしらね^^



みっきーーちゃん
   やったんだww 今度は左手でやってみてねwww
   ほ~~同じものがあったとは
   あれだけのなかから同じものを4本目に選ぶなんて不思議だねw



★Ralph★ちゃん
   当たったら当たったでけっこうへこむよね~
   大丈夫わたしだって生きることを放棄してるからwwwww
   気分が変わったときにまたやってみるのもいいかも
   好きな色は変わらないけど組み合わせは微妙に変わるかもね^^      

アバター
2009/07/13 00:47
なんか当たってたぁ~(´ヘ`;)
病んでるみたい・・・
好きな色ってなかなか変わんないもんだけど、気分で変わる色もあるもんね。
これ楽しい!!!
アバター
2009/07/12 21:46
きれいなボトルだ~
当たってるような当たってないような~^^
4本目はreomaさんと同じの選んでたよ
有能な人ってことで良しとしました。
アバター
2009/07/12 18:26
これを初めて知った時
あのボトルをインテリア代わりにしたいな〜と思ったわ。
アバター
2009/07/12 16:00
私も数年前にやったことあるよ~
左脳を使わないように左手でインスピレーションにしたがって取るんだよね。

でもさぁ~色に関してのリーディングちょっと知ってるから
無心でボトル選べなかったんだよwwwww だめぽw

その場の雰囲気や自分の心の状況でどんどん変わるから
あまり考え込まないようにねw

アバター
2009/07/12 14:13
5年くらい前に、カウンセリングしてもらった事あるよ〜
たまたまチケットもらってね★
今のインスピレーションを信じて、4本選んでくださいって。
でもさ、すごいきれいなんだよね、どのボトルもさ。

なんて言われたか忘れちゃったけど、当たっててビックリした
記憶があるな〜。。。。チャンスがあれば、またやってみたいよ〜
アバター
2009/07/12 12:51
占い、最近やらないなぁ・・・・・・・。
やること自体が面倒だ、という精神状態は
どうなんでしょう?

あぁ、なんか色々面倒だよね。

でも、『面倒だ~~』と叫ぶのも
大人気ないか wwwwww
アバター
2009/07/12 12:10
2番目はストレスや悩みを現しているから、そうなるのでしょうねえ。
でも、乗り越えていく示唆がでているからいいのかも?
まあ、当たるも八卦ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.