Nicotto Town



乗ったどう!

画像

バス乗りました。
一番前の席に座りたかったのですが、
無理でした。
考えてみれば、座っているようにみえて、
みんな立ってるんですよね。
ぎゃはは。

アバター
2009/07/14 16:25
初心者積極的ですねww
私はバスまだです><
アバター
2009/07/13 20:51
隣の初心者君(服装と髪型からみて)はさっさと、後ろの席に替わりました。
korokoroは、前の席に移動しようとフラフラしてましたが・・・。
アバター
2009/07/13 09:10
てか隣が男性で残念でしたねww

かわいい女の子だったら良かったのに~
あ…でもバスで上半身裸の男性が居たら
いくらイケメンでも隣に座らないかww
アバター
2009/07/12 13:23
バス初乗りおめでとう〜♬
楽しいですよね〜^。^* 
そうそう〜立ってるのに座ってるように見えて凄いよね^⍵^
私は、とうとう念願のリアルで浜っコになれましたぁ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.