Nicotto Town


今日の天気


2012/10/15


晴れ。土曜日の府中牝馬Sは確かに荒れてまた万馬券。私が買った勝負馬券は3着に入った1番人気ドナウブルーと私の◎40数倍を3千円。来れば12万超だったのだが想定を上回る荒れ方。ちなみに2着は5番人気で私しっかり△付けてた馬。つまり◎さえ間違わなければとれてたかもしれない馬券…ORZ


◎はと言うとここだ!!ってところで舌をベロンベロンだして遊んじゃってた。ここ(府中競馬場)は牧場じゃ無いんだよ。それじゃ走らないよ。
( ´・・`)

アバター
2012/10/15 22:40
こんばんは、今週は儲け損ねて土曜日は収支マイナス1万円。
日曜日は儲かりそうなレースが無くて午前にはもう寝てました。
故に+-0yen。競馬についてですが、やり始めの頃は本当に
楽しくて夢中になってましたが、今は飽きてます。
スタートしてゴールするだけ。ルーレットで盤を回して玉が回る
のと逆なだけ。見飽きました。
ただ私、他に才能、それを行うと他人様からお金が貰える才能の
事ですが、例えば歌が歌えるとか、上手に楽器が弾けるとか、ホ
ストやAV男優がつとまる容姿があるとかがまるきり無く、ただ馬
券を当てる事だけががんばれば出来ると言う事でやってるしだい
です。今年の毎日王冠GⅡでレース前、私の競馬のブログで12
番人気の7番ジャスタウェイを◎にして見事的中させたのが証明
だとは思います。ついでに言うと私は馬券を買いませんでしたが
秋華賞もはるか以前に結果はダイヤモンドくらい硬いと予言して
ました。
( ´・・`)
アバター
2012/10/15 15:53
ほんと、牧場じゃないよって感じですねww
アバター
2012/10/15 08:31
惜しかったですね~
これって、競馬の醍醐味ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.