Nicotto Town



キングゴーストと記念撮影

画像

撮ってたんだけど ブログに出す頃合逃してた・・・

やっと 出せたwww

明日は ドラゴンの上に 乗った写真を 出します^^

やり方知ってる人は どうってことない写真だけど・・・

アバター
2012/10/16 10:43
やり方は知ってるけど、たけしさんがやると目立つね~^^
カボチャの王様みたいなリボンつけたたけしさん可愛いですね。^^
アバター
2012/10/16 10:05
たけしさん、ありがとうございます~~m(_ _)m
早速行って試してみます♪♪
アバター
2012/10/16 09:51
わ~♪
いつもながらスゴイですね~^^
やり方を知らないので、記念撮影うらやましいです^^♪
ドラゴン上の写真も楽しみにしてます^^
アバター
2012/10/16 04:02
私もキングゴーストと記念撮影する~ぅ♪

一応ドラゴンは全部乗ったけど。

キングゴーストは思いつかなかった。
アバター
2012/10/15 22:27
タウンを歩かないのでどこなの~って感じですwww

いつもありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.