Nicotto Town


来世も猫になりたい


頭痛と腰痛o(^▽^)o


未だに頭痛が抜けないなぁ^^;
御飯を食べるのを忘れるくらい(ホントに忘れちゃいました(*ノ∀ノ)
休日の昼間♪ゆっくり寝ていました(。◕ ∀ ◕。)

後は、頭痛と腰痛ですねw

腰痛は
忘れもしない12才!
中学生の入学式の次の日
家の階段から、ツルッと滑ってどーーんil||li▄█▀█●il||li
身動き出来なくなりました

初!ぎっくり腰に( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
そのまま病院に運ばれて、子供なのに「ぎっくり腰w」とお医者様にも笑われて
1日安静です。

その日からガラスの腰になりました;;

後日談^^

次の日、入学3日目♪
今日こそお友達を作りたい!!強い決心のもと学校に(・∀・)
何故か?
間違えて隣のクラスに入り、自分の席に座っていました (///∇///)

顔見知りがいないなぁ?誰かに話しかけようかなぁ?
恥ずかしいけど頑張らなきゃ!
勇気を出して振り向くと
あれ?後ろの席の子がちがう!!

あわわわ (((o(*゚▽゚*)o)))
クラスを間違えていたことに気づいて!
あせって、自分のクラスへ(*ノ∀ノ)

一人、真っ赤で笑いながらクラスに入ると
挙動不審な私にお友達が出来ました♪

(・∀・ )っ/凵⌒☆チャンチャン

アバター
2012/10/18 19:25
マルさん

そうなんですよ^^
登校2日目にしてアホをさらす事に!
しばらくして、あだ名がのび太にwでもお友達が
私がしずかちゃんになって結婚してくれるって言ってくれました(*ノ∀ノ)
アバター
2012/10/16 17:27
クラス間違えちゃいましたか… プププ
あみさんのブログは急に爆弾が降ってくるので
読むときは最近口にものを入れないようにしています
いつだったかコーヒーこぼしたことがあるので
アバター
2012/10/15 22:40
すいっちょんさん

ありがとうございます<(_ _)>
頭痛って何も出来ないときもあって辛いですね;;少々は無理もききますが^^;

腰痛はもうなるべく動かさない感じで、寒さがしみますw
アバター
2012/10/15 21:57
頭痛、横になっていてもガンガンしたりして
辛いですよね・・・・

子供の頃に腰を痛めてしまったんですか(>_<)
腰も痛いと辛いんですよね。
薬も?って感じですし・・・・
本当に大事にしてあげて下さい^^
アバター
2012/10/15 21:33
よし坊さん


腰は辛いですよね;;
安静以外ないのも仕方ないんですよね^^;
アバター
2012/10/15 21:32
雪ちゃん

ありがとう!!大事にするね(*´∀`*)
ドジ話なら沢山ありますw
アバター
2012/10/15 21:32
エル・Å・)さん

どうしようもないときは^^;お薬ですが、なんとなくお薬にたいする不安な気持ち分かります
漢方もきいてみようかなぁと思います^^
アバター
2012/10/15 21:30
すみれさん

そうなんですよ^^
入学当初でしたので、お友達いないし、この頃のお友達出来るかなぁとか
クラスで、2日目にいない子という緊張感って大変でした^^;
しかし、腰は一度やると年を経てくるのですねw
アバター
2012/10/15 21:26
santa兄様

頭痛は治ると方法がありそうですが^^;
おっちょこちょいが治りません;;
これでもだいぶ何とかなってきた方なのですが^^;
ま、生きてるからいっかw
アバター
2012/10/15 21:23
えりさん

今度病院で相談してみますね^^;
原因がはっきりすれば気持ちが楽になりますね!
アバター
2012/10/15 21:22
エルさん

頭痛って何してても集中できなかったり、音楽も聴けなかったり
辛いですよね;;
お薬もきいてるのかな?ロキソニンとか
ぼんやりしちゃったり^^;

腰痛がまた痛いのなんのw昔の古傷がひびいていていますw


アバター
2012/10/15 21:15
さっさん (///∇///)

実は寝過ごしていましたw
んーなんだか急に寒くなったり、食欲無くなったりと要注意ですね^^;
体を冷やさないようにして
さっさんも気をつけて欲しいのです(*´∀`*)
アバター
2012/10/15 20:59
おいらも職業柄、腰痛に悩まされてるよ。

うまく付き合っていかなくちゃね。

腰やっちゃうと、もう何をするんでも辛いもんね。

腰は...安静以外、無い。
アバター
2012/10/15 18:10
わ~大変でしたね><腰って重要だよね。大事にしてね^^

おドジ話は笑えますね^^あみさん、かわいい~^^
アバター
2012/10/15 17:52
こんにちは✿

頭痛はきついですよね~ㆀ
私も偏頭痛持ちなので 分かります^^;
最近は薬でどうにかなってるんですけど、あんまり薬に頼るのは良くないし。。(´Д`)

アバター
2012/10/15 16:23
ええーー!入学早々大変でしたね。
私も姿勢に気をつけねばならない腰痛持ち。
腹筋背筋鍛えればいいんだけど。。。なかなかできません。
アバター
2012/10/15 15:57
女性には頭痛持ちの方が多いですね。
うん^^

おっちょこちょいは小さいときからはぐくまれてるのかな?

(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/10/15 11:14
私も 頭痛もちで、市販の痛み止めではなにも効かなく
あんまりひどいので、MRI撮って貰ったら 異常なく、ただの片頭痛。
でも 病院から処方される 片頭痛専用の薬は よく 効くよ^^
一度 受診してみたら 良いかも・・・^^
アバター
2012/10/15 09:26
あみちゃん頭痛大丈夫?
頭痛い時ありますよね〜><
お大事にね(^_^;)

腰痛も凄く痛そうだ.....><
アバター
2012/10/15 09:21
あみちゃ~ん(´;ω;`)
最近見ないから心配だよぅ; 寝てたのね;

季節の変わり目だから気を付けようねorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.