Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


凹むなぁ~

スポーツの力って本当に偉大だなぁと感じますわ。
90分の攻防で1週間楽しく過ごせるか否か・・・・

今週はもんもんとした日々を過ごすことになりますわ^^;
もうこの時期になってしまうと内容がどうのとかより
とにかく勝つか負けるかってことが大きいのですが
でもなぁ・・・・
やっぱり目指すサッカーってのがあってそれに向かって走ってる選手見てるのは
とっても楽しいし実際楽しそうに今のサッカーやってるし
降格した時の事思い出したら確かにその当時の選手はレベルも今の選手より
上だったかもしれないけれど(しっかりJ1で活躍されてますからねー)
でもやっぱり今戦ってる選手たちの方が楽しそうにチームとして戦ってると思う。

だから昨日はよけいに勝ちたかったなぁ。
内容も動きも連動していたし・・・・
でもゴールにボールがはいらないんだよね。

一生懸命やってるの勝ちたい気持ちも伝わってきただけに
やっぱり悔しいなぁ。
まぁ富山さんのサポさんは逆にうれしくって今週楽しく過ごせるわけだし^^;

昨日は上位対下位チームで上位チーム側が勝ち切ったのは熊本さんだけだったとか。
残り試合いったいどうなんの?
こわいなぁ~

アバター
2012/10/20 22:16
kyuxさん
いよいよ日曜日ですねぇ~
本当に1年間通してやってきたことの集大成が成るか否かって・・・・
楽しみでもあり不安でもあります。
でも早々と昇格の見込みがなくなってしまった昨シーズンに比べれば
こうして順位と勝負を気にしつつ試合を応援できるのは幸せな事ですよね。
アウェイの岐阜戦は4月に見に行きました。
原選手の劇的ゴールでからくも勝ち点3持って帰れた試合でした。
そのときより岐阜のチーム力は上がってるだろうし相手も必死だろうけれど
サンガも必死になってもらわなきゃですからね。
1週間しっかり練習できたし休養も取れたはずだからしっかり明日は走りきって
勝ち点3を積み上げて欲しいです。
しっかり湘南さんにプレッシャーかけられるといいなぁ^^
お互いしっかり応援しましょうね^^
アバター
2012/10/20 08:57
かじゃさん!
おはようございます。
 確かに1年で降格ってキツイですよね。
湘南も2010年シーズンはJ1で散々でしたから。
ある意味ダメダシを突きつけられた。「しっかり上で戦えるようにチームを作って来てね」と
言われた感がありました。
 今週末は岐阜さんですね。服部選手を中心に強くなっている感があるチームに変貌してますよね。
13時キックオフか~、京都さん勝ったら相当プレッシャー掛かるな~。
アバター
2012/10/19 14:47
kyuxさん
こんにちは~お返事遅くなってしまいごめんなさい。
レベル高いか低いか・・・・難しいですね。私は去年柏が昇格優勝ってのがめっちゃ驚きでした。
J2のレベルが上がったのか・・・・でも柏は断トツでJ2を駆け抜けたんだし
柏が強かっただけ?それで行くと今季の甲府も柏より連勝を重ねて昇格したのだからめっちゃ強い?
実際まだ最終戦で甲府とは残ってるのですがどうなのかな?勢いに乗れたから・・・ではないのかな?
などと思っています<負けず嫌い^^;
でも1年で降格ってのは本当になんだかなぁ・・・あの昇格へのエネルギーはなんだったのか・・・
とか思ってしまいます。まぁ実際上がらないと落ちることもないのでってのはありますが
エレベータ倶楽部の名をいただいてしまってるチームとしてはやはり上ったからには落ちないチーム作りをして
欲しいわけで^^;そういうチームになってからしっかりと昇格してJ1で戦ってほしいと節に願うわけですが・・・・
この今のメンバーで・・・とか落ちてもこのチームでって思えるようなチーム作りと選手のチーム愛を
サポーターとしては求めちゃいますよねー
この週末が楽しみでもあり、もう心臓に悪いです^^;
アバター
2012/10/18 00:01
こんばんわ。
今年のJ2はプレーオフと降格があり
最後まで気が抜けない状況ですよね。
どのチームも諦めてないし。きっと。
 ただちょっと気になるのが
今年のJ2のレベルはどうなんだ?と思ってしまう。
レベル高いのか?低いのか?
レベル低くて各チームの力の差が無いのか、レベル高くて力の差が無いのか?
ワタクシはレベル低くて力の差が無いのかな?と思ってしまっている。
天皇杯でコトゴトクJ1チームに負けてるしね。
今年昇格したチームが来年J1でどれだけ戦えるか楽しみと思ったりもしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.