Nicotto Town



どうしたの、チャオくん?^^;

画像


これって、よくあることなのでしょうか?

ペット公園で遊んでいたチャオくんが
いきなり暴走したかと思ったら
公園の外まで行って戻ってこない@@
丸太の上で、何やら物思いにふけってる?

今までも、びゅーんと行って、すぐ戻ってくることはあったけど
昨日は、もう20分以上このまんまーー;

最後は待ちきれずに、手を振って戻ってきてもらいました^^;

チャオ君も、たまには
飼い主の手を離れて、遠くに行きたくなるのかな~?^^。





アバター
2014/10/17 17:07

こんにちは^^

 長いお手紙 ありがとうでした^^  
 
 そうですね。。。 イマイチすっきりしないですね^^;
 生徒さんとお母さんの話がどうなってたんだろ。。。。。   まめりんさんは生徒さんを信じて予定を立て ボツになっちゃったんですね(-"-)   せっかくって気持ちが 台無しにされちゃった感じになります><。
 予定 狂わされると ガクッときますしね><。 
 お母さんにどう話していたのかわからないけど。。 お母さんから一言 なにかあってもいいのに。。なんて思ってしまいました(-"-) 
 せっかくの飲み会 断ってまで計画を立ててたのにね。。>< 

 だんなさん。。 お湯の使い方。。。^^; 気になっちゃうのですね。。^^;
 主婦は毎日 忙しいんだから。。 まして まめりんさんはお仕事も自分のレッスンもある。。。 もう 細かい事を言わないで!。。なんて 思ってしまう。。。
 私なら また喧嘩に発展しそうです^^;  まめりんさんは 人間が出来てるから 冷戦状態になっても 元通りになれるのですよね。。
 私は できない^^; 中身が子供だから^^; 

 イライラしたでしょうね。。 
 
 
 。。。日常の他愛もないこと そこにはたくさんのストレスの原因があると思います。
 悩むだけ損って事も 多々ありますね。。 でも 悩んでしまうし 気になりますね。。  気分の切り替え。。直ぐにしようとするまめりんさんは とってもえらいと思います。。

  私は引きずっちゃう。。ずーっと ずーっと^^; 

 でも無理やり 気分の切り替えは こころに負担をかけちゃうかも><。 それが心配です。
 いつも 律儀に頑張ってるまめりんさん。。
 どんな時も 穏やかに対処できて。。  その陰には いっぱいの我慢があるのかな。。なんて 思っちゃいます。。

 
    頑張りすぎないでね^^



  私の方こそ^^; つまんない事 書いちゃって^^;  ↓ 。。。 あはは^^; 恥ずかしい^^;
  消しちゃってください^^;
  

  私でよければ。。 いつでもお話してくださいね^^    イライラは 溜めないように。。 無理やりイライラを消さないように。。^^

  では 訪問 回ってきます^^  今日はまめりんさんに1番乗りです^^

アバター
2014/10/16 23:51

 こんばんは。。。

 あら。。 どうしましたか。。 
 お稽古のことででしょうか。。。

 少し 気になったので 来てしまいました。。^^;

 いろいろ ありますよね。。 生きていると。。。^^;
 私は 疲れてしまう事 多々です^^;

 ご存じかもしれませんが。。次男が困った子で。。  未だに相変らずです^^;
 次男の事で だんなさんとは 喧嘩が多く^^;  離婚になっても おかしくないくらいの 状況です^^;

 だからと言って りょうさんとこに 逃げる訳にもいかないし^^;
 

 。。。あぁ^^;  私のこんな 普通ではない大変とは。。きっと まめりんさんの今日の大変は 違いますよね^^;
 酔っぱらいなので。。 ちゃんと 考えられなくなってて ごめんね^^;
 
 気分転換 出来てたら いいですが。。^^
 
 まめりんさんは いろいろ気を使って お仕事されてるようなので。。。 
 。。。無理されないように。。。
 。。。頑張りすぎないように。。^^  って思いました^^


 グッスリ眠れますように^^

  おやすみなさいzzz

アバター
2012/11/07 22:37
コメントありがとうございました^^。お返事こちらに書かせてくださいね^^。

まめりんさんの気持ち、と~ってもよくわかります。
こちらがやさしい心を送ったら、お礼までは要求しないけど、
受け取ったよ~って、合図はほしいですよね^^。
ほんとうですね^^;。
「 自分の心を表現するのも、とってもむずかしいです。
ニュアンスがうまく伝わらなくって^^;。
でも、伝えようとすることが、大切なんだと、そう思います^^」
本当に難しいです;;。
価値観や環境の背景によって、伝えようとしてもなかなか伝わないことが多いのでしょうね。
伝えることがめんどくさくなってきて、そして、伝わない時の落ち込みがいやで、
当分、伝える努力、しないだろうな~^^;えへへ^^。
アバター
2012/10/16 00:09
ミレディさん♪

今は、もう秋♪
誰もいない海♪  な~んちゃって
私も時々、1人でふらっと、どこかに行きたくなりますが
想像しただけで、たいていは気が済んだりします^^;。

チャオくんは、食いしん坊だから
ニコタのペットフードに飽きちゃって
おっきな骨付きお肉が恋しくなったのかも^^。
アバター
2012/10/15 23:39
あらあ…チャオ君、たそがれちゃって・・・
誰でもひとりになりたいときはありますよね…ヨヨヨ;;
まめりんさんに涙を見られないように隠れて泣いていたのかな〜
男の優しさですね^^
アバター
2012/10/15 22:36
かりんさん♪

動物が、黙って遠くを見ていると
何だか、すごいこと考えてるんじゃないかって思うことあります^^。

チャオ君の場合は、もしかして、可愛いワンちゃんにアプローチしたものの
あっさりフラれて
ふてくされちゃったのかもね^^;。
アバター
2012/10/15 22:33
ふぇるとさん♪

ペットが巨大化?@@
そちらのほうが、ものすごいことですよ!!
しばらくすると、元に戻るのかしら?
一度、見てみたい気もするけど、
怖そうで、可愛くなくなったらイヤかも;;

ご存知かもしれませんが
ペットを呼び寄せたいときには
手を振るか、ペットの名前を呼ぶ(話す)と、すっ飛んできますよ^^。

アバター
2012/10/15 22:25
バニラッシュさん♪

まるで、森の精に呼ばれたかのように
ものすごいスピードで走っていくんですよね^^。

なに、なに、どうしちゃったの~?って
焦りまくりました。

ニコタのバグなのか、それともサプライズ?
まだまだ、謎の多いニコタで~す^^;。
アバター
2012/10/15 21:46
アララからチャオくんどうしちゃったのかなぁ・・・
たまに 犬も 物思いにふけるんでしょうかね~

恋しちゃった♡?
アバター
2012/10/15 21:39
おお~、チャオくん
完全に物思いにふけってますね。。。
私も以前ペット公園で犬が暴走してしまい
私から離れてしまったので
仕方なくそのまま放置して部屋に帰ったら
犬も一緒に帰ってきてました。。。
ペットが巨大化したという話も聞いたことがあるし
いろいろあるんですね。。。^^
アバター
2012/10/15 21:09
そうですね^^時々、ぴゅ~んと行ってしまいますね^^;。
でも、手を振るとすぐに帰ってきてくれるので、
仕方ないかあ~って、思っています。
きっと、ニコタのバグなんでしょうね^^;。
アバター
2012/10/15 15:38
よういちさん♪

ああ、そうなんですね^^。
ニコタでは、いろんなことが起きるので、
初心者マークの私は、そのたびに@@です。
今度、暴走しても、「あら、また?」って思えそうです^^。
アバター
2012/10/15 15:33
よくあることです。
家のわんちゃんも、暴走しています。
何回暴走したことか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.