Nicotto Town



面白かった映画


子供に付き合ってみてるので

アニメばかり見ている私ですが

「ラプンッエル」はお勧めです!
ショコタンが声優してましたね。

後「カーズ2」これも笑った。
日本も舞台になってます。


ディズニー映画は、若い頃どうも苦手で

一本も観た事なかったのですが

このところ子供にせがまれて観るようになってから

なかなかどうして・・・うんうん。

テレビで放映された

「ウォーリィ」泣けました。

アバター
2012/10/18 12:28
>美優さん

わかる~。
監督のせいなのか、なんなのかw
アバター
2012/10/17 16:15
TV放送版ではイマイチのアニメも
映画になれば何故か+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ってのもありますよね( *´艸`)クスクス
アバター
2012/10/17 04:15
>まどかさん

そうだよね~♪
外交官はアニメだと思う私ですw
アバター
2012/10/16 12:24
私もアニメばっかりだわw
いやいや
侮っちゃいかんのだよ。
世界に誇る日本のアニメですから。
アバター
2012/10/16 04:11
>メロンパンが恋人さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
そうですよね~。涙腺うるうるです(^^)
アバター
2012/10/15 14:12
アニメは大人が見ても感動できるものがありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.