Nicotto Town



なんで英語やねん

もっと日本語大切にせなぁ~

スポーツクラブ?会員制運動同好会でも
エクササイズとかワークアウトとか・・・
横文字使うなら
発音もしっかり、ネイティブ並みに発音せなぁ~なぁ

マシンジムなら、筋力増強運動?でいいのかな?
水泳くらい、スイミングいうなやぁ~

挙げればきりがない外来語と
話がそれちまったけんど・・・(笑

そーいやぁー
テニスでもスキースノボも
かつてのような多くの若い連中
みないようになったわいwゴホゴホッツ

運動も食事も一緒
好き嫌い関係なく、まんべんなくが基本だよ。

ダイエットや本で、特定の部分だけを
クローズアップしてますが、
偏りはバランスを結果的に崩し
運動本来の目的から離れますので
ご注意をw

アバター
2009/07/13 23:25
いや~、勉強になりますなぁ。^^
アバター
2009/07/13 08:25
どこの方言?
英語っていうかカタカナ英語だよね~ (-_-)

日本ほど英語話せない人が多い国ないんじゃ (*_*)  涙
まきも子と一緒に留学するか。・・ (*_*)

アバター
2009/07/12 20:34
そらまめさんってw
何か・・・

私 ダイエットしなくても痩せすぎています;。;
もう少し太りたいです。
アバター
2009/07/12 17:25
横文字・・・苦手やわ~ (^▽^;)
もっと、日本語つかってぇ~な・・・って、私何か変w

身体もね 中身が大事!
細ければ良いってもんじゃない・・・は~~い、気をつけます (^▽^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.