Nicotto Town



後篇観てきました。

新章
「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」
2013年公開

やっぱりかーーーーー!!!

後篇の悲しい展開に涙うるうるだったけど最後の予告に撃沈しそうになりました。

情報収集が甘いので ほんとに知らなかった。

アニメは好きだけど商業ベースに乗ってると思うと反感が湧きます。

いい作品が頂点で終わるってむずかしい。
後篇のお客の入りもかなりで中央付近の席は埋まってました。

前後編はTVシリーズの再構成みたいだけど、2013年はその続きなんでしょうね。

多分見にいっちゃうけど。カモです。

アバター
2012/10/15 23:26
地方なので、放送されてなかったから今後も見ることはなさそう・・・
人気らしいんだけどねえ。
アバター
2012/10/15 22:56
更に一旦死んだんだけどサイボーグで復活したり???
生き別れた双子の片割れが出てきて…なんてこともあるんですかねー。
アバター
2012/10/15 22:01
乞うご期待!
アバター
2012/10/15 20:58
もうやっているんですか・・・

私はDVDで見ることになるような

後編が楽しみですね。
アバター
2012/10/15 16:11
僕も観に行かなくっちゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.