Nicotto Town



今日は



今日は朝起きてワンピースをみて「なんでここにつながってるんだ」と疑問を持ち洗濯ほしました!!1



先週先々週と見逃したんです!!111いろいろあってね!!!11



うん。洗濯は姉さんが干せって、干すのとたたむのどっちがいい?って。



もちろん干すほうが好きですけれども。楽だし←




そのあと飯どーするってなって姉さんとデニーズいきました。



まあおいしかった、アイス食えたし←



そして今日は 集会でございますよ!!!!!11


俺が管理人をやっている変態のさーくるのね!!11


多分変態で検索すればでます!!1

今からでもどうぞ!!!!1←(宣伝





そして姉さんがなぜかタオルまいて部屋入ってきて倒れてるんですけど!!1




服ぐらいきなさいよ!!1はしたないわね!!11←

お腹痛いらしいです。だいじょぶっすヵ、姉さん。




まあそんなかんじです!!!1

アバター
2009/07/12 16:22
姉さん思いの良い弟だね!!!!
うちの弟(小2)にも見習っていただきたい。
ぜひ。
伝授してやってくださいwww
アバター
2009/07/12 13:23
っぴゃー!私もね!今起きた←
お姉さんいいないいな。私もお姉さんは弟が欲しかったお
うちも多分兄と仲いいよ…うん

お姉さん大丈夫~?変態サークルwwwちょっと見てこよう┌( ゚∀゚)┘
アバター
2009/07/12 12:21
お姉さんと仲いい時は仲いいよ(
まあ……その時は機嫌が良かったんですよ。

^^^^^^^^^^^←
アバター
2009/07/12 12:20
お姉さんと仲いいのね^p^
私も弟となかいいよ    多分。

きっとお姉さん女の子の日だy(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.