Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 おうむたん排斥運動

いつだったか、Tさんが、これは
おうむたん排斥
運動
と指摘したビヨ。
おうむたんも認めざるを得ないビヨ

ネコ排斥すべきビヨっ!

なのに飼い主はネコまみれ
イベントに行くビヨ。
最低ビヨっ!!

アバター
2012/10/19 23:01
その内、反ネコとか書いた白ヘル被ってサングラスして鉄パイプ持ってそうだ(笑)
アバター
2012/10/16 05:20
自己批判させるピヨ ^^
アバター
2012/10/15 22:45
だって、おうむたん、親世代の学生運動用語をぽんぽん言うんだもんwww

ところでFBの知人が、自転車で大菩薩峠行ったんです。日本赤軍の事件、思い出しますよねw 浅間山荘もだけど、別荘(病院)でみんなで見てたなぁw 小さかったけど、アンポンタンが暴力事件してるのはわかったw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.