Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


青ガチャコンプリート


青ガチャ第44弾コンプしました^^
たくさんダブりましたが
全部揃うとうれしいですね。

そこで今回の青ガチャのコーデに
揃えて着替えてみました。

あ、ヘアクリップだけは違いましたね。

アバター
2012/10/18 16:20
おめでとうございます^^

ニコカノ募集してるんですね^^

良かったらニコ彼になってほしいです

でも、無理ですよね?w
アバター
2012/10/18 14:24

そんなの迷惑ダヨ!!!
 楓瑠別れるかも!?
アバター
2012/10/17 15:41

そんなわけないじゃん。。。
 INも全然しないのに↷
アバター
2012/10/16 22:09

  そうなんだ!
 全然会えないんだ・・・
 ちょっと嫌だけどね。。。
アバター
2012/10/16 21:26
すごく似合ってますよ^^

毎回毎回訪問感謝です^^

stpをお届けします^^
アバター
2012/10/16 19:41
タイガー❀と一度話してみたらどう?

いきなりだけど・・・年齢とか教えてくれる?
アバター
2012/10/16 18:30
おめでとう!
アバター
2012/10/15 21:38

似合ってるよ★
 結構、良いのあるよね。。。
  楓瑠しゃもじだけが出ないよ↷
 でも、これから絶対出してやるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.