Nicotto Town



10がつ15にち


今日の夕飯、

蒸かしたさつまいもx2


肉魚を禁止してから、

あ、と言っても、家で作る場合だけやって

だども、かれこれ2ヶ月経過して、何かが変わった


スーパー行っても、

特売コーナーを素通りする機会が多くなった

だって、肉類や加工品とかが多いからね

できるだけ、と言うか、野菜を中心に選んで買ってます

が、

以前なら、特売品からメニューを考えてたけど、

今は、、そんな余裕なぃ

そrに調理方法も何だか単調っぽく感じるし、

こーなると料理欲も薄れてくるんだよねー


ちなみに、食生活が変わってからの体重は、

、、、、変化なしー

ちなみに、病気知らずー


ま、そんな感じです






アバター
2012/10/16 23:25
りりさん>
これ以上減ったら、マズィっす、きっと、、
アバター
2012/10/16 22:30
病気知らずはいいですね~。
体重が減らないのは、ビールのせい?
でも、減らす必要なさそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.