Nicotto Town



今日の散歩


PCに向かって 
ずっと合唱際のプログラム作成に取り組んでいるので
目が疲れました( > < )
肌寒かった昨日とは うって変わって  ぽかぽか陽気・・
目を休めるためにも〜
きょうはシェリーと「の〜んびり散歩」を決め込み、
家を出ると・・
少し前を、パピヨン犬:チェリーちゃんが歩いていました。
チェリーちゃんは振り返って私たちを見つけると、
一目散にかけてきました。
チェリーちゃんは散歩ではなく、これから動物病院へ行くところでした。
病院への道を覚えているので、
途中から歩かなくなってしまうんだそうです。
シェリーと一緒なら、病院のことは忘れているようです。
そこで、チェリーちゃんと並んで病院の近くまで送っていきました。
お薬をもらうだけなのだそうです。
チェリーちゃんは昨年、癌の手術を受け・・8ヶ月経過。
ワンちゃんの場合は 一年間、転移が無ければOK なんだそうです。
がんばれ、チェリーちゃん!


アバター
2012/10/15 21:59
りんごさん
チェリーちゃんもシェリーも、避妊手術を受けないままシニア犬になりました。
尾形さん(チワちゃん)、手術を受けているなら、
病気の予防になっているはずですから、大丈夫ですよ^^
アバター
2012/10/15 21:46
犬もガンにかかるのですね~
尾形さん(チワ)も、そろそろお年なので、気をつけないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.