Nicotto Town


つぶやき放題


ただいま♪


先週金曜日から、ちょっとリゾート地へ行っていました。

が、台風の影響で、ずーっと曇り&雨^^;
日頃の行いの悪さでしょうか・・・orz

とはいうものの、ちゃんと海で遊べたし、潜水艦にも乗ったりして、
そこそこエンジョイできたので良しとします。
不幸中の幸いは、青空が一度も見られなかった代わりに、日焼けは
しないで済んだことでしょうか^^;

おかげさまで、旦那は「青空を見に、もう一度来る!」と言っております。
まあ、近くだからいいですけど、数年先かな~。



で、なんでこのコーデ^^;

出発前に出品していた去年のCジャージに入札頂いたので、成立させて
頂きました♪

三つ目は交換で一度手放してしまったので、再入手♪
額に目を持つ人狼って、かなり強力なもののけですね。

アバター
2012/10/16 22:44
まほさん>
ノンビリ過ごしたので、疲れはあんまり無いんですけど、
青空が見られなかったのは、本当に残念でした><

いつかリベンジしたいです^^
アバター
2012/10/16 22:44
kanさん>
夫婦二人だけだから気軽に出かけられます^^

グアムは飛行機で3時間ほど・・・実家はバスで5時間以上。
時間的には近いですよ~(笑)

ジャージ←三つ目
シスター(2011)←ぱたぱたカラカサ

でした^^ 出品が有利ですね~。
アバター
2012/10/16 18:40
リゾート、お疲れ様でした。
天気良い時に、リベンジできますように!
アバター
2012/10/16 13:29
リゾート━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ええな!ええな〜〜〜〜♥
日焼けなんていいから遊びたいよ〜!

グアムは大昔に行ったきりやわ〜(T_T)
グアムを近くってのがカッコイイね〜。

ジャージに三つ目はお得感ありますね。
やっぱりフリマは出品の方が有利ですね。
アバター
2012/10/15 23:19
メイさん>
グアムですよ^^
3時間ほどで到着、時差1時間です。

台風が動かず、その影響でずーっと曇り雨でした。

チェジュも一度行ってみたいんですけど、まだ機会がありません~
アバター
2012/10/15 22:21
リゾート地・・潜水艦・・
近くって...どこかしら?
何やらチェジュのニオイが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.