Nicotto Town


フレミング


喉が痛いです><

昨日から喉が痛く、咳き込んでいる状態です><

明日は、会社を休んで医者に行くつもりです・・・

熱は無いけど、咳がひどいですね><特に、夜寝ているとき・・・

アバター
2012/10/16 21:48
ありがとうございます!!

お返しです(*´∀`*)

大丈夫ですか??
季節の変わり目ですので気をつけてください!!
部屋に濡れたタオルを干しておくと喉がうるおいますよ

体に気をつけてくださいねっ!!
アバター
2012/10/16 19:53
こんばんは・・・
大丈夫ですかっ?!;;

私も今日は病院にいきました。
喉が凄く腫れていました・・・;;

トローチを飲んでも効きません。

素敵どうぞ^^
アバター
2012/10/16 01:22
お久しぶりです!!
素敵のお届けです(=´∀`)人(´∀`=)

のど、大丈夫ですか?
熱はなくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
明日はゆっくり休んで下さいね。
お大事に…
アバター
2012/10/16 00:18
気管支炎かも?しれません!

酷くなると3日間点滴したり 喘息持ちじゃないけど

喘息と同じ薬っといっても 喉に直接掛かるようにの

吸引のお薬が処方されたりする。!

止まらぬ咳で 実は 肺炎でしたが 多いです。

早い回復お祈りしています(宗教でないです)\(^o^)/元気になれ\(^o^)/
アバター
2012/10/15 23:03

大丈夫ですか?!

でも、熱がなかっただけでもよかったです^^;

ゆっくり休んでくださいね!!

お大事に!の素敵です(★´`!)ノ
アバター
2012/10/15 23:01
あぁー風邪でしょうか、辛いですよね。
咳は寝るとき辛いですよね。気管が細くなるし、仰向けになるし。
私も気管が弱いので辛さがよーくわかります
お大事にね(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.