Nicotto Town



暇ですね…ひーまっひまひまひーぃまっ

いや別に語りません。


貴方が思う玖蓮が玖蓮の全てです(?)





とゆうことで暇な人。喋ろうよ←


まじで(
寂しい(





泣きそうですよ(ry





あと作文手伝ってください誰か







助けてェ



あっはっは←(?)


あとすかいぷだれかやろー←

まあ暇です

みんな遊ぼう(

誰が今INしてんだ(






ぁぅぅ……さびしいですってばorz





アバター
2009/07/28 18:15
ぁぃぉ!
アバター
2009/07/28 09:19
玖蓮  ようやく 全部送れる~~  おそくなってごめんね

枢さんって 人から 友申いくので承諾ください  マントとブーツ届きます  落ち葉(*´ェ`)ノ ァー㌧
アバター
2009/07/24 16:40
大丈夫だよー♪
俺は急いでないし、さくちゃんなら先送りでもだいじょぶだし

そう思ってくれるなら、使ってくだされw(
アバター
2009/07/24 12:40
MAINEって人から羽届くので友申承諾してね^^ ばらばらで ごめんよ もちろん プレ終ったら解除してね やっと 難関は過ぎる あとは ブーツとマントね
アバター
2009/07/24 10:16
あんま ぶん回せず  オウムと さるぬいと 小悪魔しっぽ でた  羽がでなーぃ ちょっと甘くみてた? ん~

落ち葉かえしとこうか^^;; なんか すっごく 罪悪感で 落ち着かないよ;。;  ヲチスレに書いてごめんね ここも早くメール機能つけてほしいわぃ
アバター
2009/07/13 19:15
アバター
2009/07/12 22:09
作文苦手だからゴメンww

スカイプしy(遅

あと豆知識→作文苦手な人は正直者、得意な人は妄想が得意な人って先生が言ってたw
アバター
2009/07/12 17:30
ふっふっふ。
作文ならまかせr(
アバター
2009/07/12 16:20
話そうbbb
作文は絶対あたしより下手な人はいないと思う←
アバター
2009/07/12 15:05
それでも男か!
可愛いから許すけど←

暇なら作文しろよww
俺作文得意だぜ!!!←
アバター
2009/07/12 14:00
耐えろ…!
アバター
2009/07/12 13:35
なかんといてー( 
アバター
2009/07/12 13:34
スカイプ…やるk(ry
もしでけたらやりまそー(`・ω・´)bグッ
アバター
2009/07/12 13:18

(΄◉◞౪◟◉‵){どんまい←
アバター
2009/07/12 13:14
(´・ω・`)b グッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.